求人番号 |
20020-09312941
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受付年月日 |
2024年5月23日
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紹介期限日 |
2024年7月31日
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受理安定所 |
松本公共職業安定所
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求人区分 |
フルタイム
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オンライン自主応募の受付 |
不可
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PRロゴマーク
PRロゴのご案内 |
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産業分類 |
高等教育機関
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トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
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事業所番号 |
2002-002963-9
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事業所名 |
コクリツダイガクホウジン シンシュウダイガク
国立大学法人 信州大学
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所在地 |
〒390-8621
長野県松本市旭3丁目1-1
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ホームページ | https://www.shinshu-u.ac.jp/ |
職種 |
教室事務(医学部産科婦人科学教室・フルタイム)
job tagについて
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仕事内容 |
信州大学医学部医学科産科婦人科学教室における事務補助の業務
・教授秘書業務 ・来客,電話対応 ・会計業務 ・文書起案等 ・社内文書の整理 ・事務用品の管理 パソコン(ワード・エクセル)で簡単な文書や表・グラフを作成で きる方を希望します。 変更の範囲:法人の定める業務 【職場いきいきアドバンスカンパニー認証事業所】 |
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雇用形態 |
正社員以外
正社員以外の名称
有期雇用職員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
3名
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派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
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雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
〜2025年3月31日
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
契約期間満了時の業務量,能力,業務成績,勤務態度
※1年度毎の更新。ただし,最長で2026年3月31日まで。 |
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就業場所 |
〒390-8621
長野県松本市旭3丁目1-1
最寄り駅
松本駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
車
所要時間
10分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
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マイカー通勤 |
マイカー通勤
可
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駐車場の有無
あり
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転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
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年齢 |
年齢制限
不問
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学歴 |
不問
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必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
不問
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必要なPCスキル |
電子メール、ワード、エクセルなどが操作できる方。
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必要な免許・資格 |
免許・資格不問
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試用期間 |
あり
期間
採用された日から14日間
試用期間中の労働条件
同条件
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a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
148,800円〜148,800円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
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基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
148,800円〜148,800円
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定額的に支払われる手当(b) |
-
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固定残業代(c) |
なし
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その他の手当等付記事項(d) |
住宅手当、扶養親族手当、通勤手当、時間外勤務手当、
期末・勤勉手当、寒冷地手当等支給。 その他本学給与規程等による。 |
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月平均労働日数 |
20.0日
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賃金形態等 |
日給
7,440円〜7,440円
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通勤手当 |
実費支給(上限あり)
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月額
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55,000円
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賃金締切日 |
固定(月末)
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賃金支払日 |
固定(月末以外)
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支払月
翌月
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支払日
17日
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昇給 |
昇給制度
なし
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賞与
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賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 4.00ヶ月分(前年度実績)
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就業時間 |
就業時間1
8時30分〜17時15分
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時間外労働時間 |
なし
36協定における特別条項
あり
特別な事情・期間等
臨時的、突発的業務の発生により所定の労働時間内に業務の実施が
不可能なとき |
休憩時間 |
60分
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年間休日数 |
125日
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休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
本学規程により12/29~1/3は休日
採用時に年次休暇10日付与 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
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加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
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退職金共済 |
未加入
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退職金制度 |
あり
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勤続年数
1年以上
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定年制 |
なし
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再雇用制度 |
なし
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勤務延長 |
なし
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入居可能住宅 |
なし
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利用可能託児施設 |
なし
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従業員数 |
企業全体
5,873人
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就業場所
476人
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うち女性
247人
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うちパート
186人
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設立年 |
昭和24年
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労働組合 |
あり
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事業内容 |
信州大学では、教育研究活動に取り組んでいます。
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会社の特長 |
教育研究
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役職/代表者名 |
役職
学長
代表者名
中村 宗一郎
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法人番号 |
3100005006723
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就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
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パートタイムに適用される就業規則
あり
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育児休業取得実績 |
あり
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介護休業取得実績 |
あり
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看護休暇取得実績 |
あり
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採用人数 |
1人
募集理由
欠員補充
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選考方法 |
面接(予定1回),書類選考
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選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後,その他
書類選考結果通知
書類到着後14日以内
面接選考結果通知
面接後14日以内
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求職者への通知方法 |
郵送,電話,Eメール
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選考日時等 |
随時
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選考場所 |
〒390-8621
長野県松本市旭3丁目1-1
信州大学医学部総務グループ人事係 (具体的な会場は連絡時にお伝えします) |
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付)
応募書類の送付方法
郵送,Eメール,求職者マイページ
郵送の送付場所
〒390-8621
長野県松本市旭3丁目1-1
信州大学医学部総務グループ人事係 (具体的な会場は連絡時にお伝えします) |
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
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選考に関する特記事項 |
随時選考を行います。
履歴書にはメールアドレスを記載してください。 |
担当者 |
課係名、役職名
信州大学医学部総務グループ人事係
担当者(カタカナ)
イシダ
担当者
石田
電話番号
0263-37-2586
Eメール
smd_recruit@shinshu-u.ac.jp
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求人に関する特記事項 |
【採用予定日】
7月1日以降最も早い日(毎月1日または18日の採用) 【応募方法】 以下のいずれかの方法により,応募書類をお送りください。 ・Eメール提出先:「担当者欄」記載のメールアドレス ・郵送提出先 :「応募書類等欄」記載の住所 【応募締切】 随時(※採用者が決定次第締め切ります。) 【備考】 ※封筒に「医学部産科婦人科学教室 教室事務 希望」と朱書きし て下さい。 ※履歴書に賞罰の記載必須。賞罰欄がない場合は、備考欄に記載し てください。記載のない場合,経歴詐称とみなす場合があり,採用 取消や懲戒解雇に繋がる可能性があります。 ※退職金制度については、1年以上で支給対象とありますが、勤続 6ヶ月で支給対象となります。詳細は本学規程によります。 |
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職務給制度 |
あり
職務給制度の内容
職種に応じて賃金を決定する(事務補佐員、技術補佐員等)
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復職制度 |
なし
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