求人番号 |
40010-28546641
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年4月24日
|
|
紹介期限日 |
2024年6月30日
|
|
受理安定所 |
福岡中央公共職業安定所
|
|
求人区分 |
フルタイム
|
|
オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
産業分類 |
広告業
|
|
トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
職種 |
自社通販の事務スタッフ<未経験歓迎>
job tagについて
|
|
---|---|---|
仕事内容 |
・お客様からの問合せ(メール)対応
・お取引先とのやり取りに関する対応業務 ・パソコンを使ったデータ入力 (ハガキ入力、出荷・返品処理、在庫発注管理、情報管理等) ・専用フォーマット、マニュアルを使った事務作業 (DM発送準備、スケジュール・販促・コール表管理等) などをお任せします。 頼れる先輩社員が丁寧にご指導しますので、未経験の方もご安心く ださい。 ※コールセンターや通販事務の経験者大歓迎です 変更範囲:会社の定める業務(事務職の範囲) |
|
雇用形態 |
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
0名
|
|
派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
3ヶ月ごと更新
(勤務態度等を踏まえ、期間の延長や正社員登用の可能性あり) |
|
就業場所 |
福岡県福岡市中央区
受動喫煙対策
あり(喫煙室設置)
受動喫煙対策に関する特記事項
就業場所のオフィスビル内に喫煙室あり
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|
転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
年齢 |
年齢制限
不問
|
|
学歴 |
不問
|
|
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
コールセンター業務、通販系の事務経験あれば尚可
|
|
必要なPCスキル |
簡単なPC操作(ワードやエクセルでの文字入力程度)
|
|
必要な免許・資格 |
免許・資格不問
|
|
試用期間 |
なし
|
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
180,000円〜180,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
---|---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
155,000円〜155,000円
|
|||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
固定残業代(c) |
あり
25,000円〜25,000円
固定残業代に関する特記事項
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず固定残業代として支
給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。 |
|||
月平均労働日数 |
20.4日
|
|||
賃金形態等 |
月給
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
25,000円
|
|
賃金締切日 |
固定(月末)
|
|||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
翌月
|
支払日
25日
|
|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
なし
|
|||
賞与
|
賞与制度の有無
なし
|
就業時間 |
就業時間1
9時30分〜18時30分
|
---|---|
時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
10時間
36協定における特別条項
あり
特別な事情・期間等
緊急時や重大トラブル・クレームへの対応等
1ヶ月の上限80時間(6回まで)、年720時間以内 |
休憩時間 |
60分
|
年間休日数 |
120日
|
休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日
週休二日制
毎週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|
---|---|---|
退職金共済 |
未加入
|
|
退職金制度 |
なし
|
|
定年制 |
なし
|
|
再雇用制度 |
なし
|
|
勤務延長 |
なし
|
|
入居可能住宅 |
なし
|
|
利用可能託児施設 |
なし
|
従業員数 |
企業全体
45人
|
就業場所
2人
|
うち女性
1人
|
うちパート
0人
|
---|---|---|---|---|
労働組合 |
なし
|
|||
事業内容 |
ダイレクトマーケティング総合支援事業、通信販売(化粧品・健康
食品・食品など)に特化した広告事業を展開する当社。媒体取扱数 ・取引社数ともに業界トップクラスのシェアを誇っています。 |
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
あり
|
|||
看護休暇取得実績 |
該当者なし
|
|||
外国人雇用実績 |
あり
|
|||
UIJターン歓迎 |
UIJターン歓迎
|
採用人数 |
1人
募集理由
増員
|
---|---|
選考方法 |
面接(予定2回)
|
選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
面接選考後
面接選考結果通知
面接後14日以内
|
求職者への通知方法 |
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
|
選考日時等 |
随時
|
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法
Eメール
|
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
選考に関する特記事項 |
応募人数や選考状況により、
書類選考を実施する可能性がございます。 |
求人に関する特記事項 |
*交通費実費支給(1ヶ月の上限25,000円)
「労働条件の詳細は面接時に説明します」 |
---|
事業所からのメッセージ |
株式会社スタイルビーは2016年の創業以来、
ダイレクトマーケティング総合支援事業を展開し、 素晴らしい商品を世に広げることを追求してまいりました。 近年はデジタル・海外と支援領域を拡げるとともに、 自社でも商品を企画開発し通販事業を展開。 さらなる業績拡大を視野に入れ、新たなスタッフを増員し、 組織強化を図りたいと考えています。 そんな当社では、社員の健康を守り安心して働ける環境と プライベートの充実に向けて、柔軟な働き方を推奨しています。 有給休暇は1時間単位で取得でき、リモートワークと オフィス出社の併用も可能。 仕事もプライベートも充実させられる働き方が魅力です! 未経験からでも安心して働ける環境が整っており 仕事の流れに関しては、先輩がイチから教えますので ご安心ください。 プライベートと仕事を両立しながら、自身の成長のために 前向きに仕事に取り組める、笑いの絶えない明るい職場です! |
||
---|---|---|---|
職務給制度 |
なし
|
||
復職制度 |
あり
復職制度の内容
本人の希望があれば随時対応可能
ただし組織の変更等でやむを得ない事情がある場合は、部署および 職務の変更を行う可能性がある |
||
福利厚生の内容 |
■通勤費支給(上限月2万5,000円)
■私服勤務可 ■各種保養施設あり ■在宅勤務との併用可 ■1時間単位での有給取得可能 |