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求人情報


この画面で表示される求人情報は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。
この求人は、事業所の意向により、ハローワークに求職登録した方のみを対象に、事業所名、所在地等の情報を提供しています。
ハローワークインターネットサービス上で事業所名等をご覧になりたい方は、ハローワークへの求職申込みを行ってください( 求職申込み手続き )。


求人番号
13040-58250041
受付年月日
2024年4月30日
紹介期限日
2024年6月30日
受理安定所
品川公共職業安定所
求人区分
パート
オンライン自主応募の受付
不可
産業分類
その他の各種商品小売業
トライアル雇用併用の希望
希望しない
仕事内容
職種
社宅管理人
job tagについて
仕事内容
日本郵政グループの社宅にて、管理人を募集中です。
主な業務は、屋内外の清掃、共益費管理(簡単なPC作業有)、
入居者対応(入退居時の説明)等の業務です。
【勤務日】平日5日間 
【勤務時間】朝8時~12時まで ※4時間勤務
【勤務地】JR南武線 西府駅から徒歩10分
     京王線 中河原駅から徒歩12分    
【残業】なし 
【休日】土日祝日

♯マザーズ
【変更範囲:変更なし】
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
派遣・請負等
就業形態
派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
〜2025年3月31日
契約更新の可能性
あり(原則更新)
就業場所
東京都府中市

受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤
不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし
年齢
年齢制限
不問
学歴
不問
必要な経験等
必要な経験・知識・技能等
不問
必要なPCスキル
メール、ネットバンキング、Word等(できなくても丁寧に研修
しますのでご安心下さい)
必要な免許・資格
免許・資格不問

試用期間
あり
期間
2ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件
賃金・手当
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c)
1,120円〜1,120円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
1,120円〜1,120円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
賃金形態等
時給
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
賃金締切日
固定(月末)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月
翌月
支払日
20日
昇給
昇給制度
なし
賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
20,000円〜(前年度実績)
労働時間
就業時間
就業時間1
8時00分〜12時00分
時間外労働時間
なし
36協定における特別条項
なし
休憩時間
0分
週所定労働日数
週5日〜週5日
休日等
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
会社が休日に指定する日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
その他の労働条件等
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
定年制
あり
定年年齢
一律 65歳
再雇用制度
なし
勤務延長
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
会社の情報
従業員数
企業全体
3,025人
就業場所
1人
うち女性
1人
うちパート
0人
労働組合
あり
事業内容
物品販売業務 ビル管理業務
就業規則
フルタイムに適用される就業規則
あり
パートタイムに適用される就業規則
あり
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
なし
選考等
採用人数
1人
募集理由
欠員補充
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考結果通知
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後7日以内
面接選考結果通知
面接後7日以内
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付)
応募書類の送付方法
郵送
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求人に関する特記事項
求人に関する特記事項
※事前連絡の上、履歴書及び紹介状を送付先に郵送して下さい。追
って連絡します。

【送付先】
〒151-8799 
東京都渋谷区西原1-42-2 代々木郵便局3階 
日本郵便オフィスサポート(株)社宅管理事業部 宛
求人・事業所PR情報
「求人・事業所PR情報」は求人票には表示されません。
事業所からのメッセージ
日本郵政グループの社員だけが入居する社宅管理のお仕事です。
管理人は、マンション清掃員と違い、清掃業務以外にも事務業務
(パソコンを使用し、報告書の作成、共益費管理等)も担ってい
ただきます。事務作業もあるので、事務業務の経験も
活かせます。社宅管理人業務は未経験でも、初めに丁寧に
お教えするので安心してください。
社宅はお一人で働いていただく環境なので、自分で進め方を
決めて働きたい方にお勧めです。また、業務に慣れたら
予定管理も自分でできるため、お休みも取りやすい職場です。
【こんな方大歓迎】
 ・長期で安定して働ける仕事をお探しの方
 ・主婦(主夫)の方、子育て中の方
 ・仕事と家庭を両立したい方
 ・土日祝は休みたい方 
【待遇】
 ・交通費規定支給(月3万円迄)
 ・社会保険完備
 ・5月下旬から6月1日勤務スタート可(勤務開始日応相談)
 ・3日程度の引継ぎ研修有(1日4時間・同時給を支給)
職務給制度
なし
復職制度
なし

求人情報は随時更新しておりますが、既に募集を締め切っている場合もありますので、ご注意ください。
求人の内容が実際と違っていた場合には、「ハローワーク求人ホットライン 」にお申し出ください。 求人者に対して事実を確認の上、求人内容の是正指導・補足等を行います。