求人番号 |
01010-17265641
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年4月25日
|
|
紹介期限日 |
2024年6月30日
|
|
受理安定所 |
札幌公共職業安定所
|
|
求人区分 |
フルタイム
|
|
オンライン自主応募の受付 |
可
|
|
産業分類 |
不動産管理業
|
|
トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
職種 |
(契)総務部運営スタッフ「ミュークリスタル」
job tagについて
|
|
---|---|---|
仕事内容 |
札幌市南区にあるショッピングセンター「ミュークリスタル」での
総務部における管理業務を担当頂きます。 〈主な担当業務〉 ・ショッピングセンター、テナント様の運営管理 (駐車場の売り上げデータ入力、テナント様の賃料計算・管理、 館内の落とし物の管理等) ・ショッピングセンター主催のイベントのお手伝い ・インフォメーションセンター受付業務 ・施設内環境整備(館内消毒液の補充、休憩室ポットのお湯補充、 窓の施錠チェック等) ・総務業務(備品管理、小口現金管理) *業務の変更範囲:求人に関する特記事項欄参照 |
|
雇用形態 |
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
1名
|
|
派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
6ヶ月
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
勤務成績、態度、能力及び会社の経営状況により判断する
*雇用期間満了後、6ヶ月毎更新の可能性あり |
|
就業場所 |
北海道札幌市南区
就業場所に関する特記事項
「ショッピングセンター ミュークリスタル」
地下鉄真駒内駅から徒歩4分、南北線利用で利便性あり 受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
受動喫煙対策に関する特記事項
ビル建物および敷地内すべて禁煙となっています。
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|
転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
年齢 |
年齢制限
不問
|
|
学歴 |
必須
高校以上
|
|
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
不問
|
|
必要なPCスキル |
ワードを使用して書類作成。
メールソフトでメール作成・送受信ができること。 エクセルを使用して表計算ができれば尚可。(専門資格不要) |
|
必要な免許・資格 |
免許・資格不問
|
|
試用期間 |
あり
期間
6ヶ月
試用期間中の労働条件
異なる
試用期間中の労働条件の内容
基本給のみ支給
残業が発生した場合は実費支給 |
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
178,507円〜249,803円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
---|---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
166,500円〜233,000円
|
|||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
固定残業代(c) |
あり
12,007円〜16,803円
固定残業代に関する特記事項
固定残業手当は試用期間経過後、10時間分を残業の有無にかかわ
らず支給。10時間を超える場合は別途支給。 (所定労働時間173.33時間/月) |
|||
その他の手当等付記事項(d) |
(試用期間経過後)
扶養手当 住宅手当 |
|||
月平均労働日数 |
21.6日
|
|||
賃金形態等 |
月給
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限なし)
|
|||
賃金締切日 |
固定(月末)
|
|||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
当月
|
支払日
23日
|
|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1月あたり2.00%〜3.00%(前年度実績)
|
|||
賞与
|
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 3.00ヶ月分(前年度実績)
|
就業時間 |
交替制(シフト制)
就業時間1
9時00分〜18時00分
就業時間2
11時00分〜20時00分
就業時間に関する特記事項
(1)(2)のシフト制です。
|
---|---|
時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
8時間
36協定における特別条項
なし
|
休憩時間 |
60分
|
年間休日数 |
105日
|
休日等 |
休日
その他
週休二日制
毎週
その他
会社カレンダーによる。毎週週休二日制になります。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|
---|---|---|
退職金共済 |
未加入
|
|
退職金制度 |
あり
|
勤続年数
1年以上
|
定年制 |
なし
|
|
再雇用制度 |
なし
|
|
勤務延長 |
なし
|
|
入居可能住宅 |
なし
|
|
利用可能託児施設 |
なし
|
従業員数 |
企業全体
11人
|
就業場所
11人
|
うち女性
1人
|
うちパート
5人
|
---|---|---|---|---|
労働組合 |
なし
|
|||
事業内容 |
真駒内のショッピングセンター「ミュークリスタル」で入居テナン
ト様の施設の管理、運営、整備を行っています。地域の皆様に愛さ れる店づくりと地域の発展に寄与する存在を目指しております。 |
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
育児休業取得実績 |
該当者なし
|
|||
介護休業取得実績 |
該当者なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
該当者なし
|
|||
UIJターン歓迎 |
UIJターン歓迎
|
採用人数 |
1人
募集理由
増員
|
---|---|
選考方法 |
面接(予定1回)
|
選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
面接選考後
面接選考結果通知
面接後7日以内
|
求職者への通知方法 |
求職者マイページに連絡,郵送,電話
|
選考日時等 |
その他
その他の選考日時等
後日連絡
|
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法
郵送,求職者マイページ
|
応募書類の返戻 |
あり
|
選考に関する特記事項 |
*全員面接ですが、履歴書に応募職種を明記の上、事前に応募書類
を送付下さい。電話にて、面接日時を追って連絡します。 |
求人に関する特記事項 |
*オーナー様とテナント様の間の調整、ご来館頂くお客さまの対応
、社内事務など業務は多岐にわたりますが、地域密着の商業施設な らではの皆さまに支えられての仕事を実感できます。特に商業施設 やビル運営に関する専門知識はいりません。ご自身の持つ経験を活 かし、できることからスタートしていきましょう。 *まずはお気軽にご応募ください。 ご応募の皆さんと面接致します。 当社は「おひとりおひとり」と、直接の対話を重視する企業です *オンライン自主応募の場合は紹介状不要です。 *業務の変更範囲:本人の希望・適性を考慮し会社の定める業務 への配置転換の可能性あり |
---|
事業所からのメッセージ |
ご応募に際しましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。
当ビルは交通の利便性が高い場所です。近くでない方でも通勤でき ます。退勤時も、地下鉄南北線始発駅・ほとんどのバスが始発停留 所ですので、座って帰れます。 |
||
---|---|---|---|
職務給制度 |
なし
|
||
復職制度 |
なし
|
エレベーター |
あり
|
||
---|---|---|---|
点字設備 |
なし
|
||
階段の手すり |
あり
|
手すりの設置
片側
|
|
バリアフリー対応トイレ |
車いす対応トイレ,洋式トイレ
|
||
建物内の車いす移動 |
可
|
||
休憩室 |
あり
|