求人番号 |
13010-57073341
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受付年月日 |
2024年5月20日
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紹介期限日 |
2024年7月31日
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受理安定所 |
飯田橋公共職業安定所
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求人区分 |
フルタイム(障)
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オンライン自主応募の受付 |
不可
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産業分類 |
情報処理・提供サービス業
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トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
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職種 |
(障)一般事務
job tagについて
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仕事内容 |
営業部門や情報審査部門をサポートする事務業務です。
担当いただく業務例 ・支払処理 ・クライアント向けレポート作成 ・受注処理 ・発注処理 ・不動産物件情報のデータ抽出や集計作業 ・不動産物件情報の改善提案 ※タスクの優先度やご本人の特性や適性を考慮し、業務をアサイン ※業務内容の詳細は、弊社リクルートページをご確認ください 変更範囲:変更なし |
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雇用形態 |
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
なし
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派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
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雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
・契約期間満了時の業務量、勤務成績、態度、会社の経営状況等を
総合的に勘案の上判断・通算契約期間は2年を上限とする |
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就業場所 |
東京都千代田区
在宅勤務
就業場所に関する特記事項
オフィス勤務(原則週3日)とリモートワーク勤務を組み合わせた
勤務形態になります。※フルリモートではありません。 受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
受動喫煙対策に関する特記事項
東京本社:屋内禁煙(喫煙室有)
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マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
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転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
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年齢 |
年齢制限
不問
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学歴 |
不問
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必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
・1年以上の事務業務経験
・週3日のオフィス勤務が可能な方 |
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必要なPCスキル |
・業務でのPC利用経験:メールなどのコミュニケーションツール
の利用経験は必須 ・マイクロソフトオフィスの利用経験:エクセルは必須 |
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必要な免許・資格 |
免許・資格不問
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試用期間 |
なし
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a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
238,140円〜238,140円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
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基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
238,140円〜238,140円
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定額的に支払われる手当(b) |
-
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固定残業代(c) |
なし
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月平均労働日数 |
20.2日
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賃金形態等 |
月給
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通勤手当 |
実費支給(上限あり)
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日額
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3,500円
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賃金締切日 |
固定(月末)
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賃金支払日 |
固定(月末以外)
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支払月
翌月
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支払日
25日
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昇給 |
昇給制度
なし
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賞与
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賞与制度の有無
なし
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就業時間 |
就業時間1
10時00分〜19時00分
就業時間に関する特記事項
障害内容により、勤務時間は応相談
≪短時間勤務の場合は時給1,470円≫ |
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時間外労働時間 |
なし
36協定における特別条項
なし
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休憩時間 |
60分
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年間休日数 |
123日
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休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(例:LIFULL休暇、慶弔
休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇等) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
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加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
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退職金共済 |
未加入
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退職金制度 |
なし
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定年制 |
なし
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再雇用制度 |
なし
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勤務延長 |
なし
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入居可能住宅 |
なし
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利用可能託児施設 |
なし
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従業員数 |
企業全体
1,670人
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就業場所
734人
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うち女性
264人
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うちパート
0人
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労働組合 |
なし
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事業内容 |
日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULLH0ME’S
」やその他事業の運営。 |
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就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
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パートタイムに適用される就業規則
あり
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育児休業取得実績 |
あり
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介護休業取得実績 |
あり
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看護休暇取得実績 |
あり
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採用人数 |
2人
募集理由
増員
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選考方法 |
面接(予定3回),書類選考
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選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後14日以内
面接選考結果通知
面接後14日以内
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求職者への通知方法 |
Eメール
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選考日時等 |
随時
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応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他
その他の応募書類
特記事項参照
応募書類の送付方法
Eメール
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応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
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選考に関する特記事項 |
原則、オンライン選考を行わせていただいております。
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求人に関する特記事項 |
【就業場所における現在の施設等の状況】
○出入口段差 (無) ○出入口ドア(自動) ○エレベーター (有) ○トイレ (車椅子用・洋式) ○階段手すり (有:両) ○電話応対 (無) ○建物内車椅子移動スペース(有) ※必要な合理的配慮についてはお申し出ください。 【応募について】 ※職務経歴書にメールアドレスの記載をお願いします。 ※応募書類、ハローワークの紹介状をメールでお送り下さい。 ※メール送付環境にない方はご相談ください。 ※業務遂行上の配慮等の確認のため、障害の状況(障害種別や 程度)や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入ください。 ※事前に弊社のHPをご覧になった上、エントリー下さい。 【契約更新の条件】 ※契約期間の上限有:2年間 ※次の事項を総合的に勘案して行う ・契約期間満了時の業務量・労働者の勤務成績態度・労働者の能力 ・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況 ※地域限定正社員への登用実績あり |
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事業所からのメッセージ |
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業
担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる 喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィー ドバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす 機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当 しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目 指したサポートも積極的に社員に提供しています。 |
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職務給制度 |
なし
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復職制度 |
なし
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企業在籍型ジョブコーチの有無 |
あり
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エレベーター |
あり
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点字設備 |
なし
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階段の手すり |
あり
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手すりの設置
片側
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バリアフリー対応トイレ |
車いす対応トイレ,洋式トイレ
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建物内の車いす移動 |
可
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休憩室 |
あり
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障害者に配慮したその他の施設・設備等 |
・出入口の段差(無)
・出入口ドア(自動) ・エレベーター(有) ・トイレ(車椅子用・洋式) ・建物内車椅子移動スペース(有) ・階段の手すり(有) |
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障害者に実施している合理的配慮の例 |
電話応対、マニュアル準備、業務の優先順位
づけ、時短勤務、通院配慮等 |
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障害者の就労や定着に関するサポート体制 |
上司との定期な面談及び障害者職業生活相談
員との定期面談を実施してます。 |