求人番号 |
13010-00183948
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年2月28日
|
|
紹介期限日 |
2025年3月31日
|
|
受理安定所 |
飯田橋公共職業安定所
|
|
求人区分 |
大卒等
|
|
オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
産業分類 |
その他の運輸に附帯するサービス業
|
事業所番号 |
1301-582822-8
|
|||
---|---|---|---|---|
事業所名 |
シティパークアンドサービス カブシキガイシャ
シティパークアンドサービス 株式会社
|
|||
所在地 |
〒112-0004
東京都文京区後楽 1-1-8
最寄り駅1
JR総武線 水道橋駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
|
|||
代表者名 |
役職
代表取締役
代表者名
富田 和宏
|
|||
従業員数 |
企業全体
230人
|
就業場所
15人
|
うち女性
3人
|
|
設立年 |
昭和62年
|
|||
資本金 |
1,000万円
|
|||
事業内容 |
車両運行管理業務請負、駐車場管理業務請負、ホテルサービス業務
請負、住居棟ドアサービス業務請負 |
|||
会社の特長 |
日の丸リムジングループの一社として、社用車等の業務請負サービ
スを主体に、高級ホテルにおいてホテルスタッフの請負という新し いサービスにも取組んでいる会社です。 |
|||
法人番号 |
7010401013287
|
|||
ホームページ | https://www.cps-career.com |
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
就業形態 |
請負
|
職種 |
首都圏高級ホテル/エントランススタッフ
job tagについて
|
求人数 |
10人
|
仕事の内容 |
お客様のお出迎えからお見送りまでを預かる、まさにホテルの「顔」となる業
務です。現場配属前に十分な研修を行いますので、安心してご応募ください。 ・ホテルに来館されるお客様のお出迎えやお見送り ・ドアケア、お荷物サポートなどのお客様対応 ・お車のお預かり、駐車場への入出庫、車両の誘導 など ◎今回募集のグランドハイアット東京の他、ザ・リッツカールトン東京など、 現在、都内9か所の一流ホテルのエントランスを当社が任されています! ※就業場所に記載の人数はグランドハイアット東京の人数です。 ※変更の範囲:会社が定める業務 |
履修科目 |
不問
|
必要な免許・資格 |
必須
普通自動車免許(AT限定可)
|
雇用期間 |
雇用期間の定めなし
|
マイカー通勤 |
不可
|
転勤の可能性 |
あり
|
試用期間 |
あり
試用期間中の労働条件
異なる
|
就業場所 |
〒106-0032
東京都港区六本木6-10-3 グランドハイアット東京
他 補足事項参照 最寄り駅
六本木駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
3分
受動喫煙対策
あり(喫煙室設置)
受動喫煙対策に関する特記事項
専用スペースのみ喫煙可
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
役割手当 30,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
230,000円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
役割手当 30,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
230,000円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
役割手当 20,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
220,000円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
役割手当 20,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
220,000円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
役割手当 20,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
220,000円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
役割手当 20,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
220,000円
|
賞与 |
新規学卒者の賞与制度
あり
新規学卒者の賞与(前年度実績)
あり
年2回
〜8万円
一般労働者の賞与制度
あり
一般労働者の賞与(前年度実績)
あり
年2回
2.00ヶ月
|
|||
---|---|---|---|---|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
3,000円
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
30,000円まで
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|||
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|||
退職金共済 |
未加入
|
|||
退職金制度 |
あり
|
勤続年数
3年以上
|
||
定年制 |
あり
|
定年年齢
一律 60歳
|
||
再雇用制度 |
あり
|
上限年齢
上限 65歳まで
|
||
勤務延長 |
なし
|
|||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
なし
|
|||
賃金締切日 |
固定(月末)
|
|||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
翌月
|
支払日
25日
|
|
労働組合 |
なし
|
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
就業時間 |
交替制(シフト制)
就業時間1
8時00分〜17時00分
就業時間2
11時00分〜20時00分
就業時間3
22時00分〜7時00分
|
|||
時間外労働 |
あり
月平均時間外労働時間
10時間
36協定における特別条項
あり
特別な事情・期間等
季節的繁忙及び顧客の需要等が生じたとき6回を限度して1ヶ月8
0時間まで1年720時間まで延長できる。 |
|||
休憩時間 |
60分
|
|||
入居可能住宅 |
なし
|
|||
休日等 |
休日
その他
週休二日制
毎週
その他
シフト制
|
|||
年間休日数 |
113日
|
|||
年次有給休暇 |
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
受付期間 |
6月1日以降随時
|
---|---|
説明会 |
説明会開催
あり
説明会1
説明会開催日時
4月1日 0時00分〜
説明会開催場所
随時実施(オンライン対応可)
ホームページをご確認ください 説明会2
説明会開催日時
4月1日 0時00分〜
説明会開催場所
職場見学会随時実施(応募書類
不要) |
選考日 |
別途通知
|
選考方法 |
面接,その他
|
書類提出先 |
〒135-0011
選考場所と同じ
|
応募書類等 |
履歴書
|
その他の応募書類 |
運転免許証のコピー
|
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
選考場所 |
〒135-0011
東京都江東区扇橋1-2-17 HLC扇橋ビル
(応募書類は当選考場所の採用担当宛にお送りください) 最寄り駅
都営大江戸線 清澄白河駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
15分
|
既卒者・中退者の応募可否 |
既卒応募
可
卒業後概ね
5年以内
中退者応募
可
|
既卒者等の入社日 |
随時
|
担当者 |
課係名、役職名
ホテル関連事業部
担当者
採用担当者
電話番号
03-6458-4661
FAX
03-6458-4168
Eメール
saiyo@cps-corp.co.jp
|
補足事項 |
■研修が充実しています!
・入社後、座学研修や実践型研修で、基本的な立ち居振る舞いや車 の運転等について習得して頂きます。配属後は、先輩社員から指 導を受けながら実務経験を積んでいきます。英会話研修もありま すので、英語があまり得意でない方でもご安心ください。外国語 が得意な方は語学力を活かせる場面が多くあります。 ■早期のステップアップも可能です! ・頑張りが評価される仕組みがあります。早い方は3年目で管理職 への昇格も可能です(実績あり)。 ※就業時間は代表的なシフトを記載。配属先により異なります。 |
---|---|
求人条件にかかる特記事項 |
■応募の際は事前にご連絡の上、応募書類を送付ください。
一次:WEB面接→二次:実技試験※→最終面接 ※現場にて数回の車庫入れをしていただきます。運転技術は 採否に関係しません。入社後の研修内容に反映します。 ■試用期間:6ヶ月 大卒・院卒賃金:基本給20万円 役割手当1万円/計21万円 他賃金:基本給20万円 手当なし /計20万円 ■配属・転勤範囲:通勤可能な首都圏のホテル ザ・リッツ・カールトン東京、ザ・ペニンシュラ東京、マンダリ ンオリエンタル東京、The Okura Tokyo 他 |
企業全体の情報 |
新卒者等採用者数
令和5年度
13人
令和4年度
30人
令和3年度
9人
男性新卒者等採用者数
令和5年度
10人
令和4年度
19人
令和3年度
5人
女性新卒者等採用者数
令和5年度
3人
令和4年度
11人
令和3年度
4人
新卒者等離職者数
令和5年度
6人
令和4年度
15人
令和3年度
4人
平均継続勤務年数
8.0年
従業員の平均年齢(参考値)
36.0歳
|
---|---|
エントランスの情報
|
新卒者等採用者数
令和5年度
13人
令和4年度
30人
令和3年度
9人
男性新卒者等採用者数
令和5年度
10人
令和4年度
19人
令和3年度
5人
女性新卒者等採用者数
令和5年度
3人
令和4年度
11人
令和3年度
4人
新卒者等離職者数
令和5年度
6人
令和4年度
15人
令和3年度
4人
平均継続勤務年数
8.0年
従業員の平均年齢(参考値)
33.0歳
|
企業全体の情報 |
研修の有無
あり
研修内容
新入社員研修 OJT(3ヶ月マンツーマン) 運転 英会話
国際マナープロトコール 自己啓発支援の有無
あり
自己啓発支援内容
個別コーチングの利用料補助 各種勉強会の参加料
メンター制度の有無
なし
キャリアコンサルティング制度の有無
あり
キャリアコンサルティング制度内容
キャリアデザイン研修 及び キャリアカウンセリング実施
社内検定等の制度の有無
あり
社内検定等の制度内容
国際マナープロトコール検定受験制度 受験料テキスト代の補助
|
---|
企業全体の情報 |
前事業年度の月平均所定外労働時間
22.0時間
前事業年度の有給休暇の平均取得日数
6.0日
前事業年度の育児休業取得者数
女性
0人
男性
0人
前事業年度の出産者数
女性
0人
男性の配偶者
0人
女性の役員割合
28.5%
女性の管理職割合
0.0%
|
---|---|
エントランスの情報
|
前事業年度の月平均所定外労働時間
10.0時間
前事業年度の有給休暇の平均取得日数
5.0日
前事業年度の育児休業取得者数
女性
0人
男性
0人
前事業年度の出産者数
女性
0人
男性の配偶者
0人
|