求人番号 |
27020-32294141
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受付年月日 |
2024年5月17日
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紹介期限日 |
2024年7月31日
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受理安定所 |
梅田公共職業安定所
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求人区分 |
パート(障)
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オンライン自主応募の受付 |
不可
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産業分類 |
他に分類されない事業サービス業
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トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
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事業所番号 |
2702-435590-7
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事業所名 |
カブシキガイシャ ディンプル
株式会社 ディンプル
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所在地 |
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル22階 |
職種 |
(障)テレフォンアポイント業務
job tagについて
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仕事内容 |
障害者雇用に関するご案内業務をしていただきます。
弊社で行ってい「障害者雇用支援サービス」について 法人のお客 様にご案内を頂く業務となります。 ※マニュアルを完備しておりますので、経験は不問です。 業務の流れ ・お客様に弊社サービスについて知って頂く ・ご担当者様のお名前をお聞きしたり、打ち合わせの機会を頂く ・付随業務として、簡単なデータ入力のお仕事もお願いしておりま す。 【変更の範囲:なし】 |
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雇用形態 |
パート労働者
正社員登用の有無
なし
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派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
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労働者派遣事業の許可番号
派27-030090
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雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
3ヶ月
契約更新の可能性
あり(原則更新)
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就業場所 |
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル5階 最寄り駅
JR大阪駅・阪急・阪神・地下鉄御堂筋線の各梅田駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
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マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
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転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
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年齢 |
年齢制限
不問
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学歴 |
必須
高校以上
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必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
事務職での経験のある方
パソコンの基本スキルのある方 |
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必要な免許・資格 |
免許・資格不問
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試用期間 |
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
異なる
試用期間中の労働条件の内容
試用期間中は時給1,200円となります。
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a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
1,250円〜1,250円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
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基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
1,250円〜1,250円
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定額的に支払われる手当(b) |
-
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固定残業代(c) |
なし
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その他の手当等付記事項(d) |
2か月間の研修期間中は時給1200円です。
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賃金形態等 |
時給
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通勤手当 |
実費支給(上限なし)
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賃金締切日 |
固定(月末以外)
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毎月
15日
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賃金支払日 |
固定(月末)
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昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1時間あたり50円〜(前年度実績)
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賞与
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賞与制度の有無
なし
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就業時間 |
就業時間1
9時40分〜16時40分
就業時間2
10時00分〜17時00分
就業時間3
11時00分〜18時00分
就業時間に関する特記事項
勤務曜日・時間等ご希望を伺い柔軟に対応いたします。
1)勤務曜日:月曜日~金曜日の中で週4日~5日勤務 2)休憩時間:60分 就業時間は(1)~(3)選択可 |
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時間外労働時間 |
なし
36協定における特別条項
なし
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休憩時間 |
60分
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週所定労働日数 |
週4日〜週5日
労働日数について相談可
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休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日
週休二日制
毎週
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加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
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退職金共済 |
未加入
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退職金制度 |
なし
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定年制 |
なし
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再雇用制度 |
なし
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勤務延長 |
なし
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入居可能住宅 |
なし
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利用可能託児施設 |
なし
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従業員数 |
企業全体
3,843人
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就業場所
45人
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うち女性
30人
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うちパート
0人
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設立年 |
平成3年
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資本金 |
9,000万円
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労働組合 |
なし
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事業内容 |
一般労働者派遣事業及び有料職業紹介事業
般27-03-0090 27-03-ユ-0096 |
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会社の特長 |
東証プライム上場企業のグループ企業で、安定した経営基盤のもと
財務的にも組織的にも成長を続けている企業です。全国の百貨店・ 商業施設内など小売業を中心とした接客・販売に強みがあります。 |
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役職/代表者名 |
役職
代表取締役社長
代表者名
藤林 寿雄
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法人番号 |
3120001084878
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就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
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パートタイムに適用される就業規則
あり
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育児休業取得実績 |
あり
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介護休業取得実績 |
あり
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看護休暇取得実績 |
あり
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採用人数 |
1人
募集理由
増員
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選考方法 |
面接(予定1回),書類選考,その他
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選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後10日以内
面接選考結果通知
面接後10日以内
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求職者への通知方法 |
電話,Eメール
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選考日時等 |
随時
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選考場所 |
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
最寄り駅
JR大阪駅・阪急、阪神、地下鉄御堂筋線梅田駅駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
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応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他
その他の応募書類
メールアドレスを記載
応募書類の送付方法
郵送,Eメール
郵送の送付場所
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル22階 |
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
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選考に関する特記事項 |
メールアドレスを必ずご記入ください。
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担当者 |
課係名、役職名
人事部 採用担当
担当者(カタカナ)
オオクラ
担当者
大倉
電話番号
06-6344-1023
Eメール
nami.okura@dimples.co.jp
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求人に関する特記事項 |
*就業時間(1)~(3)は選択可能
週の労働日数4~5日については勤務曜日の希望があれば考慮し ますので応募書類に記載して下さい。 *年次有給休暇は法定どおり。 *業務遂行上の配慮等のため、障害の状況や配慮事項等を可能な範 囲で応募書類に記入ください。 *障害者手帳の名称及び等級。又は診断名を記載して下さい。 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。 *応募書類は郵送またはメールで受付を致します。 エレベーター:有 トイレ:洋式 階段手すり:片側 出入り口段差:無し 建物内通路幅:100cm |
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事業所からのメッセージ |
●オフィスの雰囲気:
オフィス内の従業員は本社側含め総勢100名となります。 殆どの従業員が中途入社ですのでハンディキャップは全く ありません。上長も含めてお互いを「さん付け」で呼び合う など上下関係なく話しやすい風土が根付いているといえます。 ●弊社について: 東証プライム上場企業のグループ企業であり、安定した 経営基盤のもと財務的にも組織的にも成長を続けている 企業といえます。 1991年の創業当時から百貨店内の案内所・電話交換・ レジ業務などを運営をしていることもあり、全国の百貨店 ・商業施設内テナントからの発注も多く、小売業を中心 とした接客販売職の取引実績が豊富にあります。 また、小売業界に留まらず様々な業界・企業からの 「コミュニケーション力の高い人材」需要がとても多く、 運輸・不動産業界、医療美容業界など、幅広い業界の 企業から多数のご依頼・ご相談をいただいています。 現在、当社は第二の変革期を迎えており、従来の概念や 手法に捉われることなく、既存サービスを大切にしながらも 新しい事にチャレンジしています。 |
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職務給制度 |
なし
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復職制度 |
なし
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障害者に実施している合理的配慮の例 |
定期的な面談を実施
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障害者の就労や定着に関するサポート体制 |
ジョブコーチ資格や職業生活相談員が常駐し
ているので、安心してご勤務頂ける環境です |