求人番号 |
40060-08968941
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年4月25日
|
|
紹介期限日 |
2024年6月30日
|
|
受理安定所 |
小倉公共職業安定所
|
|
求人区分 |
フルタイム
|
|
オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
産業分類 |
じゅう器小売業
|
|
トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
事業所番号 |
4006-106370-3
|
|
---|---|---|
事業所名 |
カブシキガイシャ ユメオリ
株式会社 夢織
|
|
所在地 |
〒803-0802
福岡県北九州市小倉北区東港1-3-18
|
|
ホームページ | http://www.yumeori.co.jp |
職種 |
経理・総務事務員
job tagについて
|
|
---|---|---|
仕事内容 |
・一般の経理事務(経験不問)
現金・預金出納、売上・売掛金・入金管理等経理業務全般 (月次・期末決算は税理士委託) ・営業事務の補佐、パソコンデータ入力 ・顧客データ入力、商品データ入力 等 ・百貨店催事での、紅茶輸入の日本国内手続き書類申請 *変更範囲:会社の定める業務 バックオフィスで営業や工房を支えていただける方、事務のお仕事 がお好きな方から、事務のスペシャリストとして活躍したい方歓迎 *週3日パート勤務からでも可(休日、勤務時間等応相談) (時給1,000円以上) 《子育て応援求人》 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です |
|
雇用形態 |
正社員
|
|
派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
雇用期間 |
雇用期間の定めなし
|
|
就業場所 |
就業場所
事業所所在地と同じ
〒803-0802
福岡県北九州市小倉北区東港1-3-18
最寄り駅
JR鹿児島本線 西小倉駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
7分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
可
|
駐車場の有無
あり
|
転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
年齢 |
年齢制限
不問
|
|
学歴 |
不問
|
|
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
不問
|
|
必要なPCスキル |
パソコン(エクセル・ワード)基本操作のできる方
|
|
必要な免許・資格 |
免許・資格不問
|
|
試用期間 |
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
異なる
試用期間中の労働条件の内容
時給980円~1,100円
|
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
200,000円〜293,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
---|---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
170,000円〜220,000円
|
|||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
固定残業代(c) |
あり
30,000円〜73,000円
固定残業代に関する特記事項
時間外手当は16時間~39時間分の固定残業代として支給し、超
過分は追加で支給します。 |
|||
その他の手当等付記事項(d) |
*賃金は経験、本人能力等を考慮して決定します
|
|||
月平均労働日数 |
21.0日
|
|||
賃金形態等 |
月給
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
20,000円
|
|
賃金締切日 |
固定(月末)
|
|||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
翌月
|
支払日
10日
|
|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1月あたり5,000円〜10,000円(前年度実績)
|
|||
賞与
|
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
50,000円〜200,000円(前年度実績)
|
就業時間 |
就業時間1
10時30分〜19時15分
|
---|---|
時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
20時間
36協定における特別条項
なし
|
休憩時間 |
45分
|
年間休日数 |
112日
|
休日等 |
休日
火曜日,その他
週休二日制
毎週
その他
定休日(火曜日)の他に週1日(シフト制)・年末年始
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(業務災害補償)
|
|
---|---|---|
退職金共済 |
未加入
|
|
退職金制度 |
あり
|
勤続年数
5年以上
|
定年制 |
なし
|
|
再雇用制度 |
なし
|
|
勤務延長 |
なし
|
|
入居可能住宅 |
なし
|
|
利用可能託児施設 |
なし
|
従業員数 |
企業全体
25人
|
就業場所
22人
|
うち女性
12人
|
うちパート
5人
|
---|---|---|---|---|
設立年 |
平成2年
|
|||
資本金 |
1,000万円
|
|||
労働組合 |
なし
|
|||
事業内容 |
アンティーク家具・照明・小物類手織絨毯の輸入販売。H2年小倉
本店創業。H25年7月帝国ホテルプラザ東京店オープン。H30 年2月帝国ホテルプラザ大阪店オープン。H31年創業30周年 |
|||
会社の特長 |
アンティーク家具、照明、小物類、手織絨毯等価値ある「本物」を
販売しています。「英国美術骨董協会LAPADA」会員。アンテ ィークを取り入れたインテリアコーディネートを提案。 |
|||
役職/代表者名 |
役職
代表取締役社長
代表者名
萬田 あけみ
|
|||
法人番号 |
2290801007915
|
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
なし
|
採用人数 |
1人
募集理由
欠員補充
|
---|---|
選考方法 |
面接(予定2回),書類選考
|
選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後7日以内
面接選考結果通知
面接後7日以内
|
求職者への通知方法 |
郵送,電話
|
選考日時等 |
随時
|
選考場所 |
〒803-0802
福岡県北九州市小倉北区東港1-3-18
最寄り駅
JR鹿児島本線 西小倉駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
7分
|
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法
郵送
郵送の送付場所
〒803-0802
福岡県北九州市小倉北区東港1-3-18
|
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
担当者 |
課係名、役職名
採用担当
担当者(カタカナ)
マンダ
担当者
萬田
電話番号
093-591-3357
FAX
093-583-0058
|
求人に関する特記事項 |
*昇給・賞与は会社業績・本人実績による
*就労日・就労時間の相談可 *子育て応援求人 ご家族、お子様の病気や学校行事など、勤務時間やシフトを 考慮いたします。 *駐車場:無料 |
---|
事業所からのメッセージ |
創業34周年目を迎え、
福岡小倉本店と帝国ホテル東京に店舗をかまえ、 今年の4月に帝国ホテル東京内に新たな店舗をオープン致しました 。 本店は北九州で、 主に、経理事務と総務事務を担当して頂きます。 売上の入力、顧客データ、商品データ入力等を中心に、パソコンで の作業や、百貨店催事の書類申請、営業資料作成。 アンティークご存じでなくても、経理事務未経験でも丁寧にお教え いたします。 ご家族、お子様の病気や学校行事など、勤務時間やシフトを考慮致 します。 現在のスタッフも、アンティーク業界未経験者ばかりで、明るい雰 囲気の職場です。 ご応募お待ちしております。 |
||
---|---|---|---|
支店・営業所・工場等 |
箇所数
2箇所
代表的な支店・営業所・工場等1
帝国ホテルプラザ東京店
代表的な支店・営業所・工場等2
帝国ホテルプラザ大阪店
|
||
職務給制度 |
なし
|
||
復職制度 |
なし
|
休憩室 |
あり
|
---|