求人番号 |
31020-11506741
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年9月4日
|
|
紹介期限日 |
2024年11月30日
|
|
受理安定所 |
米子公共職業安定所
|
|
求人区分 |
フルタイム
|
|
オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
産業分類 |
行政書士事務所
|
|
トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
事業所番号 |
3102-004574-3
|
|
---|---|---|
事業所名 |
ギョウセイショシホウジン オルカ
行政書士法人 ORCA
|
|
所在地 |
〒683-0004
鳥取県米子市上福原235-9
|
|
ホームページ | http://www.samurai-kurashiki.com/ |
職種 |
行政書士及び行政書士アシスタント(東京オフィス)
job tagについて
|
|
---|---|---|
仕事内容 |
行政書士として相談業務
・相続手続き ・遺言書作成 ・書類作成 ・申請書類の代理業務など *行政書士アシスタントは上記に付随する補佐業務 お客様の気持ちに真摯に寄り添い、相談・提案ができる人材を求め ています。経験はなくとも育成体制も整っており安心です。 *行政書士資格取得に意欲のある方を歓迎します! まずはアシスタントとしてお仕事をしてみませんか? *1年3ヶ月経過後は正社員契約となります。 変更範囲:当社業務全般 |
|
雇用形態 |
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
3名
|
|
派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年3ヶ月
契約更新の可能性
なし
|
|
就業場所 |
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3 プリメーラ道玄坂324号
東京オフィス 最寄り駅
渋谷駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
3分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
可
|
駐車場の有無
なし
|
転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
年齢 |
年齢制限
不問
|
|
学歴 |
不問
|
|
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
不問
|
|
必要なPCスキル |
PC基本操作
|
|
必要な免許・資格 |
免許・資格名
行政書士
あれば尚可
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
|
|
試用期間 |
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件
|
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
200,000円〜250,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
---|---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円〜250,000円
|
|||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
固定残業代(c) |
なし
|
|||
月平均労働日数 |
21.0日
|
|||
賃金形態等 |
月給
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
15,000円
|
|
賃金締切日 |
固定(月末)
|
|||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
翌月
|
支払日
15日
|
|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
なし
|
|||
賞与
|
賞与制度の有無
なし
|
就業時間 |
フレックスタイム制
就業時間1
9時00分〜18時00分
又は
7時00分〜22時00分の時間の間の8時間程度
就業時間に関する特記事項
スーパーフレックスタイム制(7:00~22:00)
標準労働時間/9:00~18:00 就業時間(1)は代表例 |
---|---|
時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
10時間
36協定における特別条項
なし
|
休憩時間 |
60分
|
年間休日数 |
113日
|
休日等 |
休日
その他
週休二日制
毎週
その他
月8日以上/土・日出勤有
*G・W、お盆、年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|
---|---|---|
退職金共済 |
未加入
|
|
退職金制度 |
なし
|
|
定年制 |
なし
|
|
再雇用制度 |
なし
|
|
勤務延長 |
なし
|
|
入居可能住宅 |
なし
|
|
利用可能託児施設 |
なし
|
従業員数 |
企業全体
87人
|
就業場所
5人
|
うち女性
3人
|
うちパート
2人
|
---|---|---|---|---|
設立年 |
平成22年
|
|||
労働組合 |
なし
|
|||
事業内容 |
幅広い行政書士業務全般を取り扱う。全国に15カ所オフィスを構
え、特に相続関係を専門としている。経験・取扱数、全国トップク ラスを誇る。 |
|||
会社の特長 |
行政書士のプロとしてのスキルを育て、飛躍できる環境を整えてい
ます。アットホームな雰囲気で、自身の能力を高める方が集う事務 所です。雇用形態に関わらす、成績優秀者社内表彰制度あり。 |
|||
役職/代表者名 |
役職
代表社員
代表者名
倉敷 昭久
|
|||
法人番号 |
7270005004715
|
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
なし
|
採用人数 |
1人
募集理由
欠員補充
|
---|---|
選考方法 |
面接(予定2回),書類選考
|
選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後14日以内
面接選考結果通知
面接後14日以内
|
求職者への通知方法 |
郵送,電話,Eメール
|
選考日時等 |
随時
|
選考場所 |
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3 プリメーラ道玄坂324号
東京オフィス 最寄り駅
渋谷駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
3分
|
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他
その他の応募書類
同意書
応募書類の送付方法
郵送
郵送の送付場所
〒683-0823
鳥取県米子市加茂町2丁目112 |
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
選考に関する特記事項 |
ZOOMでのリモート面接(メールアドレス必ず記載ください)の
場合有り |
担当者 |
課係名、役職名
人事部
担当者
採用担当
電話番号
0859-21-2013
FAX
0859-38-5158
|
求人に関する特記事項 |
■応募について■
履歴書・職務経歴書・紹介状・同意書を送付ください 同意書:ハローワークの窓口(事業所管理情報のイメージ画面にあ ります)又は、事業所HP(会社概要下部) ■面接選考■ 1~2回を予定 書類選考通過者へご連絡します ※履歴書にメールアドレスをご記載ください ■ 他 ■ 契約社員として1年3か月の就業後は正社員採用です 【正社員採用時】 昇給・賞与あり (但し会社業績と本人の実績・評価による) 60歳定年制 転勤の可能性あり:会社の定めるオフィス ●行政書士登録・駐車場代:自己負担 電話受付時間 10:00~16:00 ※土日祝を除く |
---|
支店・営業所・工場等 |
箇所数
14箇所
代表的な支店・営業所・工場等1
兵庫
代表的な支店・営業所・工場等2
東京
代表的な支店・営業所・工場等3
山口
|
||
---|---|---|---|
職務給制度 |
あり
職務給制度の内容
職務等級表を作成し、行政書士は基本給が異なる
|
||
復職制度 |
なし
|
||
福利厚生の内容 |
・インフルエンザ予防接種、全額負担
・年1回健康診断 全額または一部負担 ・全員に月1,000円分のおやつを配布 |
企業在籍型ジョブコーチの有無 |
なし
|
||
---|---|---|---|
エレベーター |
なし
|
||
点字設備 |
なし
|
||
階段の手すり |
あり
|
手すりの設置
片側
|
|
バリアフリー対応トイレ |
洋式トイレ
|
||
建物内の車いす移動 |
不可
|
||
休憩室 |
あり
|