求人番号 |
27040-10901941
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年4月23日
|
|
紹介期限日 |
2024年6月30日
|
|
受理安定所 |
阿倍野公共職業安定所
|
|
求人区分 |
パート
|
|
オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
産業分類 |
高等教育機関
|
|
トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
事業所番号 |
2704-411201-1
|
|
---|---|---|
事業所名 |
コウリツダイガクホウジンオオサカ オオサカコウリツダイ
ガク 公立大学法人大阪 大阪公立大学
|
|
所在地 |
〒558-0022
大阪府大阪市住吉区杉本3丁目3-138
|
|
ホームページ | https://www.omu.ac.jp/ |
職種 |
有期雇用職員(事務補佐)
job tagについて
|
|
---|---|---|
仕事内容 |
以下を含むCOIL事業部門における事業運営に関する業務
※COILとは、Collaborative Online International Learningの略。ICTを駆 使した海外学生との地球規模のコミュニケーションにより、新しい 観点や知識とより深い学びを得る教育方法です。 1)バーチャル・ランゲージテーブル(VLT)運営業務および 教員補佐 2)VLT以外の教務・研究支援・学生支援等に関する業務 3)交流プログラム関連の事務処理 4)本学や海外の教職員および学生との連絡調整及び関連業務 5)従事業務に係る文書作成、電話・来客対応業務 6)広報関連業務 「変更範囲:変更なし」 |
|
雇用形態 |
パート労働者
正社員登用の有無
なし
|
|
派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
2024年7月1日〜2025年3月31日
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
※雇用期間の更新の可能性があります。
|
|
就業場所 |
就業場所
事業所所在地と同じ
〒558-0022
大阪府大阪市住吉区杉本3丁目3-138
最寄り駅
JR阪和線 杉本町駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|
転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
年齢 |
年齢制限
不問
|
|
学歴 |
不問
|
|
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
求人に関する特記事項に記載の1)~4)をすべてを満たす方
|
|
必要なPCスキル |
Word、Excelの操作
|
|
必要な免許・資格 |
免許・資格不問
|
|
試用期間 |
なし
|
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
1,317円〜1,317円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
---|---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
1,317円〜1,317円
|
|||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
固定残業代(c) |
なし
|
|||
賃金形態等 |
時給
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
55,000円
|
|
賃金締切日 |
固定(月末)
|
|||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
翌月
|
支払日
17日
|
|
昇給 |
昇給制度
なし
|
|||
賞与
|
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
なし
|
就業時間 |
就業時間1
8時30分〜16時45分
就業時間2
8時30分〜13時00分
就業時間に関する特記事項
月~金の勤務日:8:30~16:45 (原則として12:00
~12:45の45分休憩あり)実働7時間30分 土曜日の勤務 日:8:30~13:00休憩なし)実働4時間30分 |
---|---|
時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
5時間
36協定における特別条項
なし
|
休憩時間 |
45分
|
週所定労働日数 |
週4日〜週5日
労働日数について相談可
|
休日等 |
休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始(12/29~1/3)
|
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|
---|---|---|
退職金共済 |
未加入
|
|
退職金制度 |
なし
|
|
定年制 |
なし
|
|
再雇用制度 |
なし
|
|
勤務延長 |
なし
|
|
入居可能住宅 |
なし
|
|
利用可能託児施設 |
あり
|
従業員数 |
企業全体
3,431人
|
就業場所
720人
|
うち女性
240人
|
うちパート
120人
|
---|---|---|---|---|
設立年 |
平成31年
|
|||
資本金 |
1,759億3,266万円
|
|||
労働組合 |
あり
|
|||
事業内容 |
教育・研究施設
|
|||
会社の特長 |
大阪市南部に位置する都市型総合大学
|
|||
役職/代表者名 |
役職
理事長
代表者名
福島 伸一
|
|||
法人番号 |
5120005020803
|
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
あり
|
|||
看護休暇取得実績 |
あり
|
採用人数 |
1人
募集理由
増員
|
---|---|
選考方法 |
面接(予定1回),書類選考
|
選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後35日以内
面接選考結果通知
面接後7日以内
|
求職者への通知方法 |
電話,Eメール
|
選考日時等 |
その他
その他の選考日時等
書類選考後、追って連絡
|
選考場所 |
〒558-0022
大阪府大阪市住吉区杉本3丁目3-138
最寄り駅
JR阪和線 杉本町駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
|
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,職務経歴書,その他
その他の応募書類
求人に関する特記事項参照
応募書類の送付方法
郵送
|
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
担当者 |
課係名、役職名
教育推進課(COIL事業部門)
電話番号
06-6605-2249
Eメール
gr-las-coil_@omu.ac.jp
|
求人に関する特記事項 |
【応募資格】以下に掲げる要件をすべて満たす方
1)向上心と柔軟性があり、本事業の推進のため熱意を持って取り 組めること。 2)ワードおよびエクセルの基本操作ができること。 3)英語による教務補佐、および事務的な問合せや連絡に英語で対 処できること。 4)他大学または企業等での事務職として、事務業務、パソコンを 使用した入力・文書の作成・表計算等業務及び電話・接客・窓口応 対業務の実務経験が3年以上あること。 *日本語および英語でSNSによる発信やWebページのコンテン ツ作成ができれば、尚可。 【応募書類】 ・採用申込書(履歴書)※写真貼付 本学指定の採用申込書(履歴書)を以下の場所よりダウンロードし てください。公立大学法人大阪HP>職員採用>有期雇用職員(R 6年4月16日公開のもの) ・職務経歴書(A4サイズ・様式自由) ※封書の表に「有期雇用職員(事務補佐)応募書類在中」と朱書き し、必ず特定記録郵便等で送付してください。持参による応募は受 け付けませんのであらかじめご了承ください。 |
---|
事業所からのメッセージ |
大阪公立大学では、国際的に活躍できるグローバル人材の育成と大
学教育のグローバル展開力の強化を目指し、高等教育の質の保証を 図りながら、日本人学生の海外留学と外国人学生の戦略的受入を行 う事業対象国・地域の大学との国際教育連携にかかる取組の支援を 目的として、事業推進を展開しています。 この度、本事業の運営体制強化にあたり、有期雇用職員(事務補佐 )を募集いたします。大学で働くことに関心があり、熱意のある方 のご応募をお待ちしています。 |
||
---|---|---|---|
職務給制度 |
なし
|
||
復職制度 |
なし
|
エレベーター |
あり
|
||
---|---|---|---|
階段の手すり |
あり
|
手すりの設置
片側
|
|
バリアフリー対応トイレ |
車いす対応トイレ,洋式トイレ
|
||
建物内の車いす移動 |
可
|