求人番号 |
27010-23677941
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年4月25日
|
|
紹介期限日 |
2024年6月30日
|
|
受理安定所 |
大阪東公共職業安定所
|
|
求人区分 |
パート
|
|
オンライン自主応募の受付 |
可
|
|
産業分類 |
公認会計士事務所,税理士事務所
|
|
トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
事業所番号 |
2701-617583-8
|
|
---|---|---|
事業所名 |
キムラヒトシゼイリシジムショ キムラ ヒトシ
木村仁税理士事務所 木村 仁
|
|
所在地 |
〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3丁目6番2号
大雅ビル7階 |
|
ホームページ | http://ksconsulting.jp/index.html |
職種 |
会計事務所での税務補助スタッフ
job tagについて
|
|
---|---|---|
仕事内容 |
・税務補助業務
顧客訪問、月次/年次決算、各種申告書作成など ◆スキルに応じて業務内容を決定します 【使用ソフト】 弥生会計、MFクラウド、達人 変更範囲:変更なし |
|
雇用形態 |
パート労働者
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
0人
|
|
派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
雇用期間 |
雇用期間の定めなし
|
|
就業場所 |
就業場所
事業所所在地と同じ
〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3丁目6番2号
大雅ビル7階 最寄り駅
大阪メトロ各線 本町駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
1分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
受動喫煙対策に関する特記事項
屋外スペース喫煙可
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|
転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
年齢 |
年齢制限
不問
|
|
学歴 |
必須
高校以上
|
|
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
・会計事務所勤務2年以上
|
|
必要なPCスキル |
Word,Excel
|
|
必要な免許・資格 |
免許・資格名
日商簿記3級
あれば尚可
|
|
試用期間 |
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件
|
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
1,200円〜1,700円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
---|---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
1,200円〜1,700円
|
|||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
固定残業代(c) |
なし
|
|||
賃金形態等 |
時給
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限なし)
|
|||
賃金締切日 |
固定(月末以外)
|
毎月
20日
|
||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
当月
|
支払日
25日
|
|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
7.10%〜7.10%(前年度実績)
|
|||
賞与
|
賞与制度の有無
なし
|
就業時間 |
又は
9時00分〜17時30分の時間の間の6時間以上
|
---|---|
時間外労働時間 |
なし
36協定における特別条項
なし
|
休憩時間 |
60分
|
週所定労働日数 |
週3日〜週5日
労働日数について相談可
|
休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
5日
|
加入保険等 |
労災保険
|
|
---|---|---|
退職金共済 |
未加入
|
|
退職金制度 |
なし
|
|
定年制 |
なし
|
|
再雇用制度 |
なし
|
|
勤務延長 |
なし
|
|
入居可能住宅 |
なし
|
|
利用可能託児施設 |
なし
|
従業員数 |
企業全体
3人
|
就業場所
3人
|
うち女性
2人
|
うちパート
0人
|
---|---|---|---|---|
設立年 |
平成19年
|
|||
労働組合 |
なし
|
|||
事業内容 |
・税務相談、申告業務
・組織再編業務、事業継承、相続税対策 ・M&A、不動産投資サポート業務 |
|||
会社の特長 |
スタッフ一人ひとりの働きやすさを重視し、自由で伸び伸びとした
職場環境です。 |
|||
役職/代表者名 |
役職
所長
代表者名
木村 仁
|
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
なし
|
|||
外国人雇用実績 |
なし
|
採用人数 |
2人
募集理由
欠員補充
|
---|---|
選考方法 |
面接(予定1回),書類選考,その他
|
選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後14日以内
面接選考結果通知
面接後14日以内
|
求職者への通知方法 |
求職者マイページに連絡,郵送,Eメール
|
選考日時等 |
その他
その他の選考日時等
後日連絡
|
選考場所 |
〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3丁目6番2号
大雅ビル7階 最寄り駅
大阪メトロ各線 本町駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
1分
|
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法
郵送,Eメール,求職者マイページ
郵送の送付場所
〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3丁目6番2号
大雅ビル7階 |
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
選考に関する特記事項 |
求職者マイページをお持ちでない方は、履歴書または職務経歴書に
Eメールアドレスの記載をお願いいたします。 |
担当者 |
課係名、役職名
総務
担当者(カタカナ)
ナガセ
担当者
長瀬
電話番号
06-4708-3057
FAX
06-4708-3058
Eメール
soumu@ksconsulting.jp
|
求人に関する特記事項 |
※年次有給休暇・加入保険は法定どおり。
※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) ※選考方法「その他」:適性検査 |
---|
事業所からのメッセージ |
【スタッフ一人ひとりの働きやすさを重視】
仕事に慣れるまでは、先輩や所長がしっかりサポートしますのでご 安心ください。 また、当事務所は働きやすさを重視した環境づくりに注力。これま で産休・育休を取得したスタッフもおり、プライベートの時間を大 切にしながら勤務しています。業務ではITツールの導入やデジタ ル化を推進し、効率化を図ることでスタッフの負荷軽減に取り組ん できた結果、通常期の残業はほとんどありません。 【自由で伸び伸びとした職場環境】 業務は基本的に自分の裁量で進められます。スケジューリングは各 自に任せているので、有給休暇も取りやすくメリハリのある働き方 が可能。また、お昼休憩は自分のタイミングで取ることができるな ど、自由度が高いのが特徴です。 【スキルアップを目指せる研修制度】 スタッフの学びたいという姿勢を大切にしています。興味のある研 修にはどんどん参加OK。もちろん、費用は事務所が負担します。 当事務所は特殊案件を多く扱うため、身に付けた知識を実際に役立 てられる機会も豊富です。 |
||
---|---|---|---|
職務給制度 |
なし
|
||
復職制度 |
なし
|
||
福利厚生の内容 |
・ベネフィットステーション加入
・制服無 |
||
研修制度 |
研修制度の内容
外部研修会やセミナーへ参加可能。(費用事務所負担
) |
||
両立支援の内容 |
家庭の都合など事情がある場合は勤務時間の相談可能。
|