求人番号 |
23050-05023441
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受付年月日 |
2024年4月24日
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紹介期限日 |
2024年6月30日
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受理安定所 |
岡崎公共職業安定所
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求人区分 |
パート
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オンライン自主応募の受付 |
可
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産業分類 |
公認会計士事務所,税理士事務所
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トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
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事業所番号 |
2305-618102-9
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事業所名 |
アサイヒロオコウニンカイケイシ・ゼイリシジムショ
淺井啓雄公認会計士・税理士事務所
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所在地 |
〒444-0854
愛知県岡崎市六名本町17番地2
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ホームページ | https://www.asai-cpa-office.net/ |
職種 |
税理士業務補助
job tagについて
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仕事内容 |
◆主な業務(税理士業務全般を経験していただきます。)
・帳票チェック ・入力業務 ・決算資料の作成 ・資料の整理 ・法人、個人事業主の決算申告の作成 など ※以下のような方にお勧めです! ・家事や育児と仕事の両立を図りたい方 ・税務、会計の幅広い業務を通じて、スキルアップしたい方 ・将来税理士として活躍したい方 働く時間は融通が効きますし、過度に負担になるようなことはお願 いしませんので、ご安心下さい! 変更範囲:会社の定める業務 |
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雇用形態 |
パート労働者
正社員登用の有無
なし
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派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
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雇用期間 |
雇用期間の定めなし
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就業場所 |
〒444-0854
愛知県岡崎市六名本町17番地2
最寄り駅
愛知環状鉄道 六名駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
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マイカー通勤 |
マイカー通勤
可
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駐車場の有無
あり
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転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
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年齢 |
年齢制限
不問
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学歴 |
不問
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必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
(1)会計事務所経験が2年以上
(2)日商簿記3級以上取得 ※(1)かつ(2)に該当する方を募集します。 |
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必要なPCスキル |
・エクセル
・ワード |
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必要な免許・資格 |
免許・資格名
日商簿記3級
必須
普通自動車運転免許
あれば尚可(AT限定可)
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試用期間 |
あり
期間
2ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件
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a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
1,150円〜1,600円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
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基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
1,150円〜1,600円
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定額的に支払われる手当(b) |
-
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固定残業代(c) |
なし
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賃金形態等 |
時給
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通勤手当 |
実費支給(上限なし)
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賃金締切日 |
固定(月末以外)
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毎月
20日
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賃金支払日 |
固定(月末以外)
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支払月
当月
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支払日
25日
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昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1時間あたり20円〜100円(前年度実績)
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賞与
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賞与制度の有無
なし
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就業時間 |
就業時間1
8時00分〜16時00分
又は
8時00分〜16時00分の時間の間の4時間以上
就業時間に関する特記事項
1日あたり4時間~7時間程度で就業時間は相談に応じます。
就業時間は柔軟に対応いたします。1日の作業時間は自己申告して いただきます。給与は1分単位で計算しますのでご安心下さい。 *休憩時間は法定通り |
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時間外労働時間 |
なし
36協定における特別条項
なし
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休憩時間 |
60分
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週所定労働日数 |
週3日〜週5日
労働日数について相談可
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休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
GW・お盆・年末年始連休あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
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加入保険等 |
雇用保険,労災保険
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退職金共済 |
加入
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退職金制度 |
あり
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勤続年数
2年以上
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定年制 |
なし
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再雇用制度 |
なし
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勤務延長 |
なし
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入居可能住宅 |
なし
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利用可能託児施設 |
なし
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従業員数 |
企業全体
5人
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就業場所
5人
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うち女性
4人
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うちパート
5人
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設立年 |
令和元年
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労働組合 |
なし
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事業内容 |
税理士事務所(税理士業務補助)
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会社の特長 |
令和元年6月に開業した新しい税理士事務所です。新しいことに積
極的にチャレンジしており、特にお客様の業務効率化のサポートを 得意としております。 |
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役職/代表者名 |
役職
代表
代表者名
淺井 啓雄
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就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
なし
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パートタイムに適用される就業規則
なし
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育児休業取得実績 |
なし
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介護休業取得実績 |
なし
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看護休暇取得実績 |
なし
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外国人雇用実績 |
なし
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採用人数 |
1人
募集理由
増員
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選考方法 |
面接(予定1回),書類選考,筆記試験
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選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後10日以内
面接選考結果通知
面接後10日以内
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求職者への通知方法 |
求職者マイページに連絡,Eメール
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選考日時等 |
随時
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選考場所 |
〒444-0854
愛知県岡崎市六名本町17番地2
最寄り駅
愛知環状鉄道 六名駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
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応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書
応募書類の送付方法
Eメール,求職者マイページ
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応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
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担当者 |
課係名、役職名
代表
担当者(カタカナ)
アサイ ヒロオ
担当者
淺井 啓雄
電話番号
080-4439-6869
FAX
0564-57-1838
Eメール
hiroo@asai-cpa-office.com
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求人に関する特記事項 |
*事前に応募書類を当事業所宛てに送付してください。
書類選考後、面接日時をご連絡いたします。 *賃金支払日:当月末日 *通勤手当 マイカー通勤の場合:通勤距離により支給(当所規定による) 公共交通機関の場合:実費支給 *マイカー通勤:可(無料駐車場あり) *就業時間・週所定労働日数は相談に応じます。 *就業時間・勤務日数により加入保険が異なります。 *年次有給休暇日数は法定どおり 『応募には、ハローワークの紹介状が必要です。』 (オンライン自主応募の場合を除く) |
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事業所からのメッセージ |
*令和元年に開業した新しい税理士事務所です。
一般的な税理士業務に加え、お客様の業績アップをお手伝いするこ とに力を入れており、大変やりがいを感じていただけると思います 。 ・お客様に信頼していただける事務所を目指しています。 ・お客様のためになることを常に探求しており、お役に立つことが 弊所の存在意義だと思っております。 ・同時に所内でも従業員のためになることを常に探求しています。 気持ち良く、楽しく働ける環境作りは永遠のテーマとして取り組ん でいきます。 ・「とにかく不明な点は何でも聞いて下さい!」というスタンスな ので、税金や会計、ITの知識は人一倍身につくと思います。 ・2021年7月に事務所を新築しましたので、カフェのような快 適な空間(フリーアドレスです!)でお仕事をしていただけます。 現在、従業員5名と楽しく仕事をしています。また状況に応じて在 宅勤務も認めております。時間に縛られない働き方ができますので 急用が入っても融通が利きます。さらに事務職には珍しく、経験、 スキルに応じてどんどん昇給します。 |
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職務給制度 |
なし
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復職制度 |
なし
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福利厚生の内容 |
・中小企業退職金共済制度(中退共)
・契約保養所制度(エクシブ等) |
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研修制度 |
研修制度の正社員以外の利用
可
研修制度の内容
所内研修は定期的に行います。
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