ページ
最下部へ

求人情報


この画面で表示される求人情報は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。
しょくばらぼで職場情報を確認する 事業所画像情報


求人番号
22120-03476341
受付年月日
2024年4月15日
紹介期限日
2024年6月30日
受理安定所
焼津公共職業安定所
求人区分
フルタイム
オンライン自主応募の受付
不可
産業分類
その他の専門サービス業
トライアル雇用併用の希望
希望しない
求人事業所
事業所番号
2212-102670-5
事業所名
ユウゲンガイシャ シズオカケイエイロウムカンリセンター
有限会社 静岡経営労務管理センター
所在地
〒426-0061
静岡県藤枝市田沼3丁目23-35
ホームページ http://www.roumu-110.co.jp
仕事内容
職種
労務コンサルタント、経営指導、給与計算
job tagについて
仕事内容
社労士業務の基本的な書類の作成から、給与計算業務等をこなして
いただく中で、法律的な解釈も同時に身につけていただきます。
当グループではIT化に取り組み、事務の効率化とコンサルの質的
向上を目指した経営指導等を行っております。

※IT化に興味がある方、社労士資格保有者を優遇します。





「変更範囲:変更なし」
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
有期契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
2人
派遣・請負等
就業形態
派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
6ヶ月
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
適正、仕事の理解度、コミュニケーション能力
就業場所
就業場所
事業所所在地と同じ
〒426-0061
静岡県藤枝市田沼3丁目23-35
最寄り駅
JR藤枝駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
15分


受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤
駐車場の有無
あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無
あり
転勤範囲
本人の同意を得て、静岡営業所
(出店の場合)
年齢
年齢制限
不問
学歴
不問
必要な経験等
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
労務管理
必要なPCスキル
基本的なエクセル・ワード
必要な免許・資格
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
試用期間
なし
賃金・手当
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c)
195,000円〜323,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
169,000円〜280,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり
26,000円〜43,000円
固定残業代に関する特記事項
時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時
間を超える時間外労働は追加で支給。
その他の手当等付記事項(d)
※通勤手当は、税法上の非課税を限度として支給
月平均労働日数
21.0日
賃金形態等
月給
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
15,000円
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月
15日
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月
当月
支払日
25日
昇給
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
なし
賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 1.00ヶ月分(前年度実績)
労働時間
就業時間
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
8時30分〜17時30分
時間外労働時間
あり
月平均時間外労働時間
20時間
36協定における特別条項
なし
休憩時間
60分
年間休日数
113日
休日等
休日
日曜日,その他
週休二日制
その他
その他
年間休日カレンダーによる
月1回土曜日出勤があります
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
その他の労働条件等
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数
3年以上
定年制
なし
再雇用制度
なし
勤務延長
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
会社の情報
従業員数
企業全体
7人
就業場所
7人
うち女性
5人
うちパート
2人
設立年
平成2年
資本金
700万円
労働組合
なし
事業内容
労務コンサルタント
給与計算代行
経営指導指導
会社の特長
当社の業務はRPAの活用や独自でシステム開発を行い、IT化を
進めています。税理士業務は、AIの活用で業務の簡素化と経営監
査診断を行い経営アドバイスに力を入れています。
役職/代表者名
役職
代表取締役
代表者名
伊藤 彰彦
法人番号
9080002017613
就業規則
フルタイムに適用される就業規則
あり
パートタイムに適用される就業規則
あり
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
UIJターン歓迎
UIJターン歓迎
選考等
採用人数
1人
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考結果通知
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後7日以内
面接選考結果通知
面接後14日以内
求職者への通知方法
郵送,電話
選考日時等
随時
選考場所
〒426-0061
静岡県藤枝市田沼3丁目23-35
最寄り駅
JR藤枝駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
15分
応募書類等
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他
その他の応募書類
事前に書類送付
応募書類の送付方法
郵送
郵送の送付場所
〒426-0061
静岡県藤枝市田沼3丁目23-35
応募書類の返戻
あり
担当者
課係名、役職名
取締役
担当者(カタカナ)
イトウカナエ
担当者
伊藤かなえ
電話番号
054-637-3131

FAX
054-636-3399

Eメール
pegasus@roumu-110.co.jp
求人に関する特記事項
求人に関する特記事項
基本的には休日出勤はありません。(月1回の業務会議を除く)
業務マニュアル化により、早くから、一時期に集中して残業が発生
するといったことも、他の事業所と比較すると少ないものと自負し
ています。
この求人には、有期雇用契約とありますが、有期雇用契約後の社員
登用制度があります。

※通勤手当は、税法上の非課税を限度として支給します
求人・事業所PR情報
「求人・事業所PR情報」は求人票には表示されません。
事業所からのメッセージ
当グループは、法律を取り扱う職業の為、堅苦しさや難しい仕事と
敬遠されることもありますが、実際在籍する職員の8割がたは未経
験者で占めております。入社後一人一人の経験や知識に合わせて職
員を育てていくようなノウハウを蓄積してきましたし、先輩職員か
らのアドバイスも受けやすい職場環境となっています。
 更に、職員の知識向上の為毎月1回の業務会議において、労働法
や税法、IT関係の知識の習得を目的として、各種勉強会や自主研
究会も実施されていますので未経験の方でも法律に興味がある方な
ら応募可能です。(当グループで扱っている法律は、社会保険や労
働法、所得税等働く人にとって知っておくと大変便利な法律です)

 また、育児休業取得者も実績としていますし、小さなお子さんを
育てている職員もいますので、有給休暇の消化率も昨年実績で72
.49%(管理職は除く)と有給休暇も取得しやすい環境にありま
す。職員の健康づくりにも取り組んでおり、二年連続して藤枝市か
ら「健康経営取組事業所」に認定され職員の心と体の健康づくりに
貢献しています。
 当グループの社是に「人間尊重」という一言が入っています。働
く一人一人の職員が安心して働ける職場環境を大切にすると同時に
、職員にはコミュニケーションを大切にしてくれる人材を求めます
年商
令和2年
1億1,000万円
職務給制度
なし
復職制度
なし
福利厚生の内容
社員旅行
バーベキュー等による懇親会
健康経営の取り組み
誕生日のお祝い
研修制度
研修制度の正社員以外の利用
研修制度の内容
入社3年以内の職員(パートタイマー含む)について
は、随時、個別指導により、対応しております。
両立支援の内容
育児休業の充実
障害者に対する配慮に関する状況
「障害者に対する配慮に関する状況」は求人票には表示されません。
企業在籍型ジョブコーチの有無
なし
エレベーター
なし
点字設備
なし
階段の手すり
あり
手すりの設置
片側
休憩室
なし

求人情報は随時更新しておりますが、既に募集を締め切っている場合もありますので、ご注意ください。
求人の内容が実際と違っていた場合には、「ハローワーク求人ホットライン 」にお申し出ください。 求人者に対して事実を確認の上、求人内容の是正指導・補足等を行います。
しょくばらぼで職場情報を確認する 事業所画像情報