求人番号 |
13080-26569651
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2025年3月6日
|
|
紹介期限日 |
2025年5月31日
|
|
受理安定所 |
新宿公共職業安定所
|
|
求人区分 |
フルタイム
|
|
オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
産業分類 |
印刷業
|
|
トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
職種 |
総務(経理・財務・営業事務・庶務)
job tagについて
|
|
---|---|---|
仕事内容 |
・経理財務業務:仕訳伝票処理、小口現金管理、買掛金管理、手形
管理、経費支払精算、固定資産管理、月次決算(勘定奉行ソフト 使用)、年次決算補助・税理士・監査対応、各種契約書管理、 銀行窓口入金・支払い手続き業務 ・営業事務業務:請求書発行、入金消込管理、売掛金管理、取引先 電話対応、事務用品受発注管理、勤怠管理、入社・退社事務処理 社員福利厚生事務、発送手配手続き・荷材発注管理 ・庶務業務:来客受付対応、電話取次対応、郵便物管理、備品管理 以上の業務を、総務グループ2名で経理財務業務と営業事務とに責 任分担分けを行い、庶務業務を共通業務とし、お互いに協力し助け 合いながら業務をこなしています。 変更範囲:会社の定める業務 |
|
雇用形態 |
正社員
|
|
派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
雇用期間 |
雇用期間の定めなし
|
|
就業場所 |
東京都新宿区
就業場所に関する特記事項
東京メトロ東西線 神楽坂駅より 徒歩7分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|
転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
年齢 |
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年年齢未満の方を募集する為
|
|
学歴 |
必須
高校以上
|
|
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
経理事務経験
|
|
必要なPCスキル |
PC基本操作スキル(ワード、エクセル)
|
|
必要な免許・資格 |
免許・資格名
日商簿記3級
あれば尚可
|
|
試用期間 |
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
異なる
試用期間中の労働条件の内容
3ヶ月
賃金総額の90%支給 |
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
233,440円〜268,440円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
---|---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
222,440円〜253,440円
|
|||
定額的に支払われる手当(b) |
住宅(固)手当 11,000円〜15,000円
|
|||
固定残業代(c) |
なし
|
|||
その他の手当等付記事項(d) |
皆勤手当 4000円
家族手当(配)7000円 (子)3000円 |
|||
月平均労働日数 |
21.6日
|
|||
賃金形態等 |
月給
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限なし)
|
|||
賃金締切日 |
固定(月末以外)
|
毎月
15日
|
||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
当月
|
支払日
28日
|
|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1月あたり1,200円〜(前年度実績)
|
|||
賞与
|
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 1.00ヶ月分(前年度実績)
|
就業時間 |
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
9時00分〜18時00分
就業時間2
9時00分〜15時00分
就業時間に関する特記事項
(2)土曜日(月数回)・休憩50分
残業はほとんどありません。 年間労働時間2020.499H |
---|---|
時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
1時間
36協定における特別条項
なし
|
休憩時間 |
60分
|
年間休日数 |
105日
|
休日等 |
休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
会社カレンダーによる
夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|
---|---|---|
退職金共済 |
未加入
|
|
退職金制度 |
あり
|
勤続年数
2年以上
|
定年制 |
あり
|
定年年齢
一律 60歳
|
再雇用制度 |
あり
|
上限年齢
上限 65歳まで
|
勤務延長 |
なし
|
|
入居可能住宅 |
なし
|
|
利用可能託児施設 |
なし
|
従業員数 |
企業全体
13人
|
就業場所
12人
|
うち女性
3人
|
うちパート
0人
|
---|---|---|---|---|
労働組合 |
あり
|
|||
事業内容 |
総合印刷業(デザイン・編集企画立案/デジタル編集/CTP出力
/印刷・製本加工)☆各種機関紙、会議資料、ポスター、カタログ 等の企画・制作から印刷・製本まで一貫生産体制☆ |
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
なし
|
||
育児休業取得実績 |
なし
|
|||
介護休業取得実績 |
なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
なし
|
採用人数 |
1人
募集理由
欠員補充
|
---|---|
選考方法 |
面接(予定2回),書類選考
|
選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後10日以内
面接選考結果通知
面接後14日以内
|
求職者への通知方法 |
郵送,電話,Eメール
|
選考日時等 |
随時
|
応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法
郵送
|
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
求人に関する特記事項 |
*弊社は東京都の「ものづくり・商業・サービス革新補助金」の
交付を受けて、設備増強を致しました。 応募を希望する場合は、下記まで応募書類を、 総務グループ 松本 宛てにご郵送ください。 応募の可否のみの連絡は不要です。 【送付先】〒162-0801 東京都新宿区山吹町314 株式会社 協同社 総務グループ 松本 宛 ☆日常業務及び専門知識・トラブル対応の際には、顧問税理士と 社会保険労務士が定期的に訪問サポートしますので、安心して ご応募下さい。 #23区 |
---|
職務給制度 |
なし
|
||
---|---|---|---|
復職制度 |
あり
復職制度の内容
・
|