求人番号 |
13030-06307841
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受付年月日 |
2024年4月22日
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紹介期限日 |
2024年5月14日
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受理安定所 |
上野公共職業安定所
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求人区分 |
パート
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オンライン自主応募の受付 |
不可
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産業分類 |
高等教育機関
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トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
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事業所番号 |
1303-006569-0
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事業所名 |
コクリツダイガクホウジン トウキョウゲイジュツダイガク
国立大学法人 東京藝術大学
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所在地 |
〒110-8714
東京都台東区上野公園12-8
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ホームページ | https://www.geidai.ac.jp/ |
職種 |
国際交流に関する業務(美術学部)/特定短時間有期雇用職員
job tagについて
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仕事内容 |
*国際交流プロジェクトの実施支援
*海外からの訪問者対応に関する業務*大学間交流協定等英文契約 書締結に関する業務 *国際交流に関する情報の記録・管理*その他、国際交流にかかる 事務一般(在留資格認定申請手続きや会計書類作成等を含む) <必要な経験・知識・技能等> 国際交流に関する業務を遂行するに十分な能力を有すること *TOEIC800点以上相当(海外からの来訪者対応、、メール やビジネス文書の作成、会議等の議事録を作成できる程度)の英 語能力及び英語による言葉遣いや文書の作成についてビジネスマ ナーの心得があること *大学や研究機関等において事務経験があることが望ましい |
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雇用形態 |
パート労働者
正社員登用の有無
なし
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派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
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雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
2024年6月1日〜2025年3月31日
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
期間満了時における業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力、
予算状況、業務の進捗状況等を勘案し更新する場合がある最長3年 |
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就業場所 |
就業場所
事業所所在地と同じ
〒110-8714
東京都台東区上野公園12-8
最寄り駅
JR他各線 上野駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
10分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
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マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
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転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
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年齢 |
年齢制限
不問
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学歴 |
不問
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必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
各種プロジェクト遂行に必要な連絡調整能力や進行管理能力を有
すること(※仕事内容欄参照) |
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必要なPCスキル |
パソコン(ワード、エクセル等)操作が可能であること
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必要な免許・資格 |
TOEIC800点以上相当(あれば尚可)
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試用期間 |
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件
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a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
1,600円〜1,600円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
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基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
1,600円〜1,600円
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定額的に支払われる手当(b) |
-
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固定残業代(c) |
なし
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賃金形態等 |
時給
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通勤手当 |
実費支給(上限あり)
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月額
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55,000円
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賃金締切日 |
固定(月末)
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賃金支払日 |
固定(月末以外)
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支払月
翌月
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支払日
20日
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昇給 |
昇給制度
なし
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賞与
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賞与制度の有無
なし
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就業時間 |
就業時間1
9時00分〜16時00分
就業時間2
10時00分〜17時00分
就業時間に関する特記事項
勤務時間、在宅勤務応相談(上記勤務時間は例)
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時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
5時間
36協定における特別条項
なし
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休憩時間 |
60分
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週所定労働日数 |
週5日〜週5日
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休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
夏季休暇・年末年始(12/29~1/3)
開学記念日(10/4) |
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
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退職金共済 |
未加入
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退職金制度 |
なし
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定年制 |
なし
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再雇用制度 |
なし
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勤務延長 |
なし
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入居可能住宅 |
なし
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利用可能託児施設 |
なし
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従業員数 |
企業全体
833人
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就業場所
673人
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うち女性
376人
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うちパート
281人
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設立年 |
昭和24年
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労働組合 |
あり
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事業内容 |
大学
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会社の特長 |
教育研究機関
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役職/代表者名 |
役職
学長
代表者名
日比野 克彦
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法人番号 |
6010505001362
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就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
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パートタイムに適用される就業規則
あり
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育児休業取得実績 |
あり
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介護休業取得実績 |
あり
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看護休暇取得実績 |
あり
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採用人数 |
1人
募集理由
欠員補充
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選考方法 |
面接(予定1回),書類選考
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選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
面接選考後
面接選考結果通知
面接後3日以内
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求職者への通知方法 |
郵送,電話,Eメール
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選考日時等 |
その他
その他の選考日時等
面接は5/20(月)実施予定 ※特記事項参照
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選考場所 |
〒110-8714
東京都台東区上野公園12-8
最寄り駅
JR他各線 上野駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
10分
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応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他
その他の応募書類
特記事項欄参照
応募書類の送付方法
郵送
郵送の送付場所
〒110-8714
東京都台東区上野公園12-8
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応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
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選考に関する特記事項 |
所定様式による履歴書は東京藝術大学ホームページよりダウンロー
ドして下さい。(ダウンロードできない場合はご相談ください。) |
担当者 |
課係名、役職名
美術学部庶務係
担当者(カタカナ)
マツイ
担当者
松井
電話番号
050-5525-2113
FAX
03-5685-7765
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求人に関する特記事項 |
*雇止め規定あり
*年次有給休暇は、採用日から3ヶ月間継続勤務し、全勤務日の8 割以上出勤した場合、1年間に10日付与する。 *通勤手当は本学の支給基準、算定方法による。 *応募書類は簡易書留もしくは宅配便等発送記録が残る方法とし、 表面に「美術学部特任事務職員(国際連携係)応募書類在中」と 朱書きの上、履歴書・職務経歴書・紹介状・英語能力に関する証 明書の写しまたは英語による自己PR書を送付願います。 5/14(火)17:00必着。 ※持参不可 *質問等なければ事前連絡なくても応募可能。 *書類選考後、面接試験(英会話等を含む場合有)は対面による面 接を予定していますが、今後の状況によってはオンラインとする ことがあります。 *書類選考通過者(面接を受けていただく方)には5/15(水) までに電話又はメール連絡します。 *面接は5/20(月)に行います。 ※業務内容変更範囲:変更なし #23区 |
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職務給制度 |
あり
職務給制度の内容
教育職、事務職、パートタイム
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復職制度 |
なし
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エレベーター |
あり
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階段の手すり |
あり
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