求人番号 |
01230-00049508
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2020年2月17日
|
|
紹介期限日 |
2021年3月31日
|
|
受理安定所 |
札幌東公共職業安定所
|
|
求人区分 |
大卒等
|
|
留学生採用実績の有無 |
なし
|
|
外国人雇用状況届提出実績の有無 |
あり
|
事業所番号 |
0123-007115-7
|
|||
---|---|---|---|---|
事業所名 |
ナガハマクロス カブシキガイシャ
永浜クロス 株式会社
|
|||
所在地 |
〒062-0902
北海道札幌市豊平区豊平2条13丁目1番16号
最寄り駅1
地下鉄東豊線 豊平公園駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
10分
|
|||
代表者名 |
役職
代表取締役
代表者名
永浜 哲也
|
|||
従業員数 |
企業全体
157人
|
就業場所
54人
|
うち女性
21人
|
うちパート
0人
|
設立年 |
昭和39年
|
|||
資本金 |
8,000万円
|
|||
事業内容 |
壁紙・カーテン・カーぺット等
内装資材の卸売 |
|||
会社の特長 |
内装資材の卸売では道内最大手
|
|||
法人番号 |
8430001012191
|
|||
ホームページ | https://www.nagahama-cloth.co.jp |
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
就業形態 |
派遣・請負ではない
|
職種 |
営業職
|
求人数 |
6人
|
仕事の内容 |
壁紙・床材・カーテン等の内装インテリア資材の営業や商品受発注・配達等を
していただきます。 *入社後、半年以上は商品受発注業務・配送業務等の部署を経験し知識をつけ た後、適性をみて営業に配属することがあります。主に内装工事業者やハウ スメーカー・建材店に対するルートセールスが中心です。 *入社後、半年~1年間はジョブローテーション期間として商品管理・配達業 務・受注などで知識をつけていきます。 |
履修科目 |
不問
|
必要な免許・資格 |
必須
普通自動車免許(AT車限定可)*取得見込み可
|
雇用期間 |
雇用期間の定めなし
|
マイカー通勤 |
可
|
転勤の可能性 |
あり
|
試用期間 |
あり
試用期間中の労働条件
同条件
|
就業場所 |
就業場所
事業所所在地と同じ
〒062-0902
北海道札幌市豊平区豊平2条13丁目1番16号
最寄り駅
地下鉄東豊線 豊平公園駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
10分
屋内の受動喫煙対策
あり(喫煙室有)
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項
20歳未満の方の喫煙区域での業務なし
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
190,000円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
営業手当 20,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
210,000円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
171,500円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
営業手当 20,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
191,500円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
171,500円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
営業手当 20,000円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
191,500円
|
賞与 |
新規学卒者の賞与制度
あり
新規学卒者の賞与(前年度実績)
あり
年2回
2.00ヶ月
一般労働者の賞与制度
あり
一般労働者の賞与(前年度実績)
あり
年3回
3.50ヶ月
|
|||
---|---|---|---|---|
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
2.50%
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限なし)
|
|||
マイカー通勤 |
マイカー通勤
可
|
マイカー通勤の特記事項
駐車場は自己確保
|
||
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|||
退職金共済 |
未加入
|
|||
退職金制度 |
あり
|
勤続年数
5年以上
|
||
定年制 |
あり
|
定年年齢
一律 60歳
|
||
再雇用制度 |
あり
|
上限年齢
上限 65歳まで
|
||
勤務延長 |
なし
|
|||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
該当者なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
該当者なし
|
|||
賃金締切日 |
固定(月末以外)
|
毎月
20日
|
||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
当月
|
支払日
25日
|
|
労働組合 |
なし
|
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
なし
|
||
就業時間 |
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
8時30分〜17時30分
就業時間2
9時00分〜17時00分
|
|||
時間外労働 |
あり
月平均時間外労働時間
10時間
36協定における特別条項
なし
|
|||
休憩時間 |
60分
|
|||
入居可能住宅 |
単身用あり,世帯用あり
|
|||
休日等 |
休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
*就業時間(1)は5月~12月、(2)は1月~4月
シフト表による、隔週土曜日休、お盆休、年末年始休 |
|||
年間休日数 |
104日
|
|||
年次有給休暇 |
入社時の年次有給休暇日数
0日
|
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
受付期間 |
6月1日以降随時
|
---|---|
説明会 |
説明会開催
なし
|
選考日 |
別途通知
|
選考方法 |
面接,適性検査
筆記試験(一般常識)
|
書類提出先 |
〒062-0902
事業所所在地と同じ
|
応募書類等 |
ハローワーク紹介状,履歴書,卒業見込証明書,成績証明書
|
応募書類の返戻 |
あり
|
選考場所 |
〒062-0902
北海道札幌市豊平区豊平2条13丁目1番16号
最寄り駅
地下鉄東豊線 豊平公園駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
10分
|
既卒者・中退者の応募可否 |
既卒応募
可
卒業後概ね
3年以内
中退者応募
可
|
既卒者等の入社日 |
日にちを指定
2021年4月1日
|
担当者 |
課係名、役職名
総務部
担当者
採用担当者
電話番号
011-823-9974
FAX
011-823-3138
|
補足事項 |
*その他の手当等:家族手当、暖房手当、役職手当、外販手当等
*賞与は、基本給と諸手当を合わせたもので査定します。 *転勤の可能性あり 支店 :札幌西・旭川・函館・東京 営業所:苫小牧・釧路・帯広・北見・稚内・室蘭 *本社には社員食堂あり |
---|---|
求人条件にかかる特記事項 |
*受付方法:郵送・電話
*試用期間:6ヶ月(同条件) *書類到着後、概ね7日以内に面接日など連絡します。 *既卒者の応募書類:履歴書・紹介状 *選考回数2次選考まで、面接は1回。 |
企業全体の情報 |
新卒者等採用者数
平成31年度
10人
平成30年度
10人
平成29年度
12人
男性新卒者等採用者数
平成31年度
4人
平成30年度
4人
平成29年度
5人
女性新卒者等採用者数
平成31年度
6人
平成30年度
6人
平成29年度
7人
新卒者等離職者数
平成31年度
0人
平成30年度
0人
平成29年度
0人
平均継続勤務年数
11.0年
従業員の平均年齢(参考値)
35.0歳
|
---|
企業全体の情報 |
研修の有無
あり
研修内容
新入社員研修、メーカー研修、海外研修、階層別研修
自己啓発支援の有無
あり
自己啓発支援内容
業務に資すると会社が認めた資格取得への会社補助あり
メンター制度の有無
あり
キャリアコンサルティング制度の有無
なし
社内検定等の制度の有無
なし
|
---|
企業全体の情報 |
前事業年度の月平均所定外労働時間
10.0時間
前事業年度の有給休暇の平均取得日数
9.0日
前事業年度の育児休業取得者数
女性
1人
男性
0人
前事業年度の出産者数
女性
1人
男性の配偶者
3人
女性の役員割合
25.0%
女性の管理職割合
13.3%
|
---|