求人番号 |
27010-00042348
|
|
---|---|---|
受付年月日 |
2024年2月27日
|
|
紹介期限日 |
2025年3月31日
|
|
受理安定所 |
大阪東公共職業安定所
|
|
求人区分 |
大卒等
|
|
オンライン自主応募の受付 |
可
|
|
産業分類 |
紙製品製造業
|
事業所番号 |
2701-034628-7
|
|||
---|---|---|---|---|
事業所名 |
ハート カブシキガイシャ
ハート 株式会社
|
|||
所在地 |
〒540-0019
大阪府大阪市中央区和泉町2丁目1-13
最寄り駅1
大阪メトロ 谷町線・中央線 谷町四丁目駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
7分
最寄り駅2
大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
10分
最寄り駅3
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線 松屋町駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
10分
|
|||
代表者名 |
役職
代表取締役社長
代表者名
田中 嗣人
|
|||
従業員数 |
企業全体
506人
|
就業場所
33人
|
うち女性
5人
|
うちパート
0人
|
設立年 |
昭和31年
|
|||
資本金 |
9,900万円
|
|||
事業内容 |
封筒、名刺、私製はがき、カード、カレンダー、賞状用紙など紙製
品の企画・製造・販売。 ★業界トップクラスのシェア、安定的な業績を残しています★ |
|||
会社の特長 |
★創業89年、業界シェアトップクラスで知名度抜群 ★安定企業
|
|||
法人番号 |
3120001087294
|
|||
ホームページ | http://www.heart-group.co.jp/ |
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
就業形態 |
派遣・請負ではない
|
職種 |
封筒など紙製品の法人ルート営業職
(東京・埼玉・神奈川勤務/新卒) job tagについて
|
求人数 |
3人
|
仕事の内容 |
印刷会社や広告代理店などの既存得意先を中心に自社紙製品(封筒・名刺用紙
・紙製クリアファイル・紙製パッケージ等)の提案、見積り、販売、納品まで を担当して頂きます。自社工場で製造する既製品がメインとなりますが、得意 先のご要望に沿ったオーダーメイド品の受注にも携わって頂きます。封筒や名 刺用紙を取り扱う紙製品業界では国内シェア、知名度も高く、安定した基盤の 上で安心して仕事に取り組んで頂ける環境です。 「変更範囲:会社が定める適性・能力評価により判断」 |
履修科目 |
不問
|
必要な免許・資格 |
必須
普通自動車運転免許(AT限定可)
|
雇用期間 |
雇用期間の定めなし
|
マイカー通勤 |
不可
|
転勤の可能性 |
あり
|
試用期間 |
あり
試用期間中の労働条件
異なる
|
就業場所 |
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-2
東京支店 他 ※特記事項欄参照 最寄り駅
東京メトロ東西線 竹橋駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
182,600円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
||
固定残業代(c) |
54,900円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
237,500円
|
賃金形態 |
月給
|
||
---|---|---|---|
基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
182,600円
|
||
定額的に支払われる手当(b) |
-
|
||
固定残業代(c) |
54,900円
|
||
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c) |
237,500円
|
固定残業代に関する特記事項 |
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず固定残業代として支給し、25時間を超え
る時間外労働は追加で支給。 |
|||
---|---|---|---|---|
賞与 |
新規学卒者の賞与制度
あり
新規学卒者の賞与(前年度実績)
あり
年2回
3万円〜35万円
一般労働者の賞与制度
あり
一般労働者の賞与(前年度実績)
あり
年2回
3.04ヶ月
|
|||
昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
5,000円
|
|||
通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
33,000円まで
|
|
マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|||
加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|||
企業年金 |
確定拠出年金
|
|||
退職金共済 |
未加入
|
|||
退職金制度 |
あり
|
勤続年数
3年以上
|
||
定年制 |
あり
|
定年年齢
一律 60歳
|
||
再雇用制度 |
あり
|
上限年齢
上限 65歳まで
|
||
勤務延長 |
あり
|
上限年齢
上限 65歳まで
|
||
育児休業取得実績 |
あり
|
|||
介護休業取得実績 |
なし
|
|||
看護休暇取得実績 |
なし
|
|||
賃金締切日 |
固定(月末以外)
|
毎月
15日
|
||
賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
当月
|
支払日
25日
|
|
労働組合 |
あり
|
|||
就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
なし
|
||
就業時間 |
就業時間1
8時45分〜17時45分
|
|||
時間外労働 |
あり
月平均時間外労働時間
20時間
36協定における特別条項
なし
|
|||
休憩時間 |
60分
|
|||
入居可能住宅 |
なし
|
|||
休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
・完全週休2日制(土日祝)
・会社カレンダーあり |
|||
年間休日数 |
120日
|
|||
年次有給休暇 |
入社時の年次有給休暇日数
0日
|
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
受付期間 |
6月1日以降随時
|
---|---|
説明会 |
説明会開催
あり
説明会1
説明会開催日時
6月4日 13時00分〜
説明会開催場所
梅田スカイビル アウラホール
◆予約不要◆特記事項参照 |
選考日 |
別途通知
|
選考方法 |
書類選考,面接,適性検査
筆記試験(一般常識)
|
書類提出先 |
〒101-0054
就業場所と同じ
|
応募書類等 |
ハローワーク紹介状,履歴書
|
応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
選考場所 |
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-2
東京支店 最寄り駅
東京メトロ東西線 竹橋駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
|
既卒者・中退者の応募可否 |
既卒応募
可
卒業後概ね
3年以内
中退者応募
可
|
既卒者等の入社日 |
応募者の相談に応じる
|
担当者 |
課係名、役職名
東京支店 首都圏人事総務課
担当者(カタカナ)
ワタナベ
担当者
渡邉
電話番号
03-3518-0315
FAX
03-3518-0325
|
補足事項 |
※試用期間中は家族手当・住宅手当支給なし。
※試用期間終了後、条件により家族手当・住宅手当を支給 ※受付方法 『マイナビ2025』にエントリー、郵送、電話 ※会社説明会の日程など上記サイトで随時お知らせします。 ※奨学金返済支援制度(学校卒業後3年間、規定額を支援) ※オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です。 |
---|---|
求人条件にかかる特記事項 |
※就業場所は下記支店の内、通勤可能な支店に配属されます。
東京支店、新宿支店、中央江東支店、板橋支店、杉並支店、品川支 店、浅草支店、横浜支店、大宮支店(詳細住所はHP参照) ※転居を伴う異動につきましては、頻度としては低いですが人員の 加減により可能性はあります。但し赴任期間は2年から3年で元の 採用地に戻る仕組みです。 ◆◆採用選考スタート!3Steps就活フェア 参加求人◆◆ ※詳細は最寄りのハローワークへお問い合わせください ◆説明会◆6月4日 13:00~ 場所:梅田スカイビル ●面接会●6月11日 13:00~ 場所:大阪新卒応援HW |
企業全体の情報 |
新卒者等採用者数
令和5年度
6人
令和4年度
6人
令和3年度
7人
男性新卒者等採用者数
令和5年度
5人
令和4年度
6人
令和3年度
6人
女性新卒者等採用者数
令和5年度
1人
令和4年度
0人
令和3年度
1人
新卒者等離職者数
令和5年度
1人
令和4年度
1人
令和3年度
1人
平均継続勤務年数
14.6年
従業員の平均年齢(参考値)
41.0歳
|
---|---|
東京支店の情報
|
新卒者等採用者数
令和5年度
0人
令和4年度
1人
令和3年度
1人
男性新卒者等採用者数
令和5年度
0人
令和4年度
1人
令和3年度
1人
女性新卒者等採用者数
令和5年度
0人
令和4年度
0人
令和3年度
0人
新卒者等離職者数
令和5年度
0人
令和4年度
0人
令和3年度
0人
平均継続勤務年数
16.1年
従業員の平均年齢(参考値)
38.2歳
|
企業全体の情報 |
研修の有無
あり
研修内容
新入社員集合研修(ビジネスマナー・工場研修・営業研修)
自主参加型研修(電話応対研修・商品研修) 自己啓発支援の有無
なし
メンター制度の有無
あり
キャリアコンサルティング制度の有無
なし
社内検定等の制度の有無
なし
|
---|
企業全体の情報 |
前事業年度の月平均所定外労働時間
15.0時間
前事業年度の有給休暇の平均取得日数
10.0日
前事業年度の育児休業取得者数
女性
2人
男性
1人
前事業年度の出産者数
女性
2人
男性の配偶者
12人
女性の役員割合
0.8%
女性の管理職割合
0.0%
|
---|---|
東京支店の情報
|
前事業年度の月平均所定外労働時間
12.5時間
前事業年度の有給休暇の平均取得日数
14.5日
前事業年度の育児休業取得者数
女性
0人
男性
1人
前事業年度の出産者数
女性
0人
男性の配偶者
1人
|