求人番号 |
14010-23403241
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受付年月日 |
2024年5月8日
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紹介期限日 |
2024年7月31日
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受理安定所 |
横浜公共職業安定所
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求人区分 |
フルタイム(障)
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オンライン自主応募の受付 |
不可
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産業分類 |
経営コンサルタント業,純粋持株会社
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トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
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事業所番号 |
1401-519514-0
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事業所名 |
アーバン・コーポレーション カブシキガイシャ
アーバン・コーポレーション 株式会社
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所在地 |
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16階
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ホームページ | http://www.urban-web.co.jp |
職種 |
(障)経理職
job tagについて
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仕事内容 |
総務部配属
■日次処理 日々の取引などを管理 現金預金管理/領収書管理/入出金管理/買掛・売掛金管理/ 経理システムへの入力など ■月次処理 経費精算や振込を担当 振込処理/経費精算/月次報告書の作成/資金移動/ 税金の納付など ■年次業務:決算補助/年末調整など 変更範囲:会社の定める業務 |
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雇用形態 |
正社員
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派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
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労働者派遣事業の許可番号
派14-302363
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雇用期間 |
雇用期間の定めなし
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就業場所 |
就業場所
事業所所在地と同じ
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16階
最寄り駅
横浜駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
7分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
受動喫煙対策に関する特記事項
館内(2階)に喫煙スペースあり
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マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
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転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
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年齢 |
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
60歳定年を上限とする
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学歴 |
必須
高専以上
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必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
経理の実務経験をお持ちの方
(1年以上、仕訳業務と入出金管理の知識を想定) |
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必要な免許・資格 |
免許・資格不問
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試用期間 |
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件
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a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
215,000円〜215,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
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基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
215,000円〜215,000円
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定額的に支払われる手当(b) |
-
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固定残業代(c) |
なし
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その他の手当等付記事項(d) |
・役職手当
・家族手当 配偶者:10,000円 その他: 5,000円 |
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月平均労働日数 |
20.0日
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賃金形態等 |
月給
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通勤手当 |
実費支給(上限あり)
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月額
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50,000円
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賃金締切日 |
固定(月末)
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賃金支払日 |
固定(月末以外)
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支払月
翌月
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支払日
25日
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昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1月あたり5,000円〜15,000円(前年度実績)
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賞与
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賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 3.60ヶ月分(前年度実績)
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就業時間 |
就業時間1
9時30分〜18時30分
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時間外労働時間 |
なし
36協定における特別条項
なし
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休憩時間 |
60分
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年間休日数 |
122日
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休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始休暇(12/29から1/4迄)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
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加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
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退職金共済 |
未加入
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退職金制度 |
なし
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定年制 |
あり
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定年年齢
一律 60歳
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再雇用制度 |
あり
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上限年齢
上限 65歳まで
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勤務延長 |
なし
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入居可能住宅 |
なし
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利用可能託児施設 |
なし
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従業員数 |
企業全体
260人
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就業場所
60人
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うち女性
20人
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うちパート
6人
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設立年 |
平成4年
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資本金 |
3,000万円
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労働組合 |
なし
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事業内容 |
コンピュータシステム開発全般
経理業務代行業 コールセンター業 ベトナム人材育成事業 |
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会社の特長 |
創業から30年以上の当社は、黒字経営で安定基盤があります。
また、有給消化率90%・産育休取得率100%・育休復帰率約9 0%と、働きやすい環境があるのも当社の魅力です! |
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役職/代表者名 |
役職
代表取締役
代表者名
田上 魁人
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法人番号 |
2020001031222
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就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
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パートタイムに適用される就業規則
あり
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育児休業取得実績 |
あり
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介護休業取得実績 |
あり
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看護休暇取得実績 |
なし
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外国人雇用実績 |
あり
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採用人数 |
1人
募集理由
増員
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選考方法 |
面接(予定2回),書類選考
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選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後7日以内
面接選考結果通知
面接後7日以内
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求職者への通知方法 |
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
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選考日時等 |
随時
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選考場所 |
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16階
最寄り駅
横浜駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩
所要時間
7分
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応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他
その他の応募書類
求人に関する特記事項参照
応募書類の送付方法
郵送,求職者マイページ
郵送の送付場所
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16階
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応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
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選考に関する特記事項 |
応募書類は「総務部 主任中村」に、郵送でお送り下さい。
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担当者 |
課係名、役職名
主任
担当者(カタカナ)
ナカムラ
担当者
中村
電話番号
045-323-9525
FAX
045-323-9502
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求人に関する特記事項 |
<就業場所における現在の施設整備状況>
・出入口段差:無 ・トイレ:車椅子用トイレは同フロアに有り ・エレベーター:有 ・建物内車いす移動スペース:有 ※必要な合理的配慮についてはお申し出ください。 ※業務遂行上の合理的配慮等の確認のため、障害の状況(障害種別 や程度)や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入いただく かお申し出ください。 選考結果はメール(電話連絡)にて、ご連絡させていただきます。 応募書類には必ずメールアドレスを記載の上、お送り下さい。 可能であれば、障がい者手帳の添付をお願いいたします。 ※応募書類の返送は致しかねますので、ご了承下さい。 |
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支店・営業所・工場等 |
箇所数
4箇所
代表的な支店・営業所・工場等1
東京オフィス
代表的な支店・営業所・工場等2
札幌オフィス
代表的な支店・営業所・工場等3
宮城事務センター
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職務給制度 |
なし
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復職制度 |
なし
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研修制度 |
研修制度の内容
【入社後の研修・教育】
・計画的・継続的なOJTを実施し ・上司・先輩のアシスタントからスタート ・社内で行う会社説明会の進行等も担任 ・面接に同席 |