| 求人番号 |
20020-18345451
|
|
|---|---|---|
| 受付年月日 |
2025年10月23日
|
|
| 紹介期限日 |
2025年12月31日
|
|
| 受理安定所 |
松本公共職業安定所
|
|
| 求人区分 |
パート
|
|
| オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
|
PRロゴマーク
PRロゴのご案内 |
|
|
| 産業分類 |
高等教育機関
|
|
| トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
|
| 事業所番号 |
2002-002963-9
|
|
|---|---|---|
| 事業所名 |
コクリツダイガクホウジン シンシュウダイガク
国立大学法人 信州大学
|
|
| 所在地 |
〒390-8621
長野県松本市旭3丁目1-1
|
|
| ホームページ | https://www.shinshu-u.ac.jp/ | |
| 職種 |
コーディネーター
job tagについて
|
|
|---|---|---|
| 仕事内容 |
DE&I推進センター(総務部人事課内)にて
DE&I(ダイバーシティ、エクイエティ、インクルージョン)の 推進、 男女共同参画推進に係る業務全般の支援、調整業務を担当していた だきます。 ・シンポジウム、セミナー等の意識啓発に関する企画、実施 ・定期刊行物の企画、発行、ホームページの更新 ・女性研究者(学生含む)、女性管理職増加のための取組に関する 企画、実施 ・その他、DE&I推進センターに係る業務、DE&I推進全般に 関する支援、調整業務 変更の範囲:事業所の定める業務 |
|
| 雇用形態 |
パート労働者
正社員登用の有無
なし
|
|
| 派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
| 雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
2025年11月1日〜2026年3月31日
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
業務量、本人の成績や能力、経営状況で判断する
|
|
| 就業場所 |
〒390-8621
長野県松本市旭3丁目1-1
国立大学法人信州大学 総務部人事課 最寄り駅
松本駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
車
所要時間
20分
就業場所に関する特記事項
バス停(信州大学前)より徒歩5分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
|
|
| マイカー通勤 |
マイカー通勤
可
|
駐車場の有無
あり
|
| 転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
| 年齢 |
年齢制限
不問
|
|
| 学歴 |
必須
高校以上
|
|
| 必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
DE&I推進や男女共同参画に関心があり、企画立案業務に
意欲のある方、関係者との調整業務が可能な方 |
|
| 必要なPCスキル |
パソコン操作(ワード、エクセル、パワーポイント)
Google(メール、ドライブ等) |
|
| 必要な免許・資格 |
免許・資格不問
|
|
| 試用期間 |
あり
期間
14日間
試用期間中の労働条件
同条件
|
|
|
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
1,200円〜1,200円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
1,200円〜1,200円
|
|||
| 定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
| 固定残業代(c) |
なし
|
|||
| 賃金形態等 |
時給
|
|||
| 通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
150,000円
|
|
| 賃金締切日 |
固定(月末)
|
|||
| 賃金支払日 |
固定(月末以外)
|
支払月
翌月
|
支払日
17日
|
|
| 昇給 |
昇給制度
なし
|
|||
|
賞与
|
賞与制度の有無
なし
|
|||
| 就業時間 |
又は
8時30分〜17時15分の時間の間の6時間
就業時間に関する特記事項
就業・終業時間については応相談。
|
|---|---|
| 時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
5時間
36協定における特別条項
あり
特別な事情・期間等
所定労働時間内にその業務の実施が不可能なとき
|
| 休憩時間 |
60分
|
| 週所定労働日数 |
週5日程度
|
| 休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始12/29~1/3、夏季休暇3日間
年次有給休暇は採用時に付与 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
| 加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|
|---|---|---|
| 退職金共済 |
未加入
|
|
| 退職金制度 |
なし
|
|
| 定年制 |
なし
|
|
| 再雇用制度 |
なし
|
|
| 勤務延長 |
なし
|
|
| 入居可能住宅 |
なし
|
|
| 利用可能託児施設 |
なし
|
|
| 従業員数 |
企業全体
5,873人
|
就業場所
1,673人
|
うち女性
642人
|
うちパート
830人
|
|---|---|---|---|---|
| 設立年 |
昭和24年
|
|||
| 労働組合 |
あり
|
|||
| 事業内容 |
信州大学では、教育研究活動に取り組んでいます。
|
|||
| 会社の特長 |
教育研究
|
|||
| 役職/代表者名 |
役職
学長
代表者名
中村 宗一郎
|
|||
| 法人番号 |
3100005006723
|
|||
| 就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
| 育児休業取得実績 |
あり
|
|||
| 介護休業取得実績 |
あり
|
|||
| 看護休暇取得実績 |
あり
|
|||
| 採用人数 |
1人
募集理由
欠員補充
|
|---|---|
| 選考方法 |
面接(予定1回),書類選考
|
| 選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後14日以内
面接選考結果通知
面接後7日以内
|
| 求職者への通知方法 |
郵送,電話,Eメール
|
| 選考日時等 |
随時
|
| 選考場所 |
〒390-8621
長野県松本市旭3丁目1-1
最寄り駅
松本駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
車
所要時間
15分
|
| 応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法
郵送
郵送の送付場所
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学総務部人事課 |
| 応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
| 選考に関する特記事項 |
書類選考合格者に対してのみ面接選考を行います。選考は随時行い
ます。 |
| 担当者 |
課係名、役職名
総務部人事課
担当者
富岡
電話番号
0263-37-2041
内線
2043
FAX
0263-37-3314
Eメール
jinjika_jinjisoumu@gm.shinshu-u.ac.jp
|
| 求人に関する特記事項 |
《このような方を求めています》
「DE&I推進や男女共同参画に関心がある方」:企画立案業務が あるため、関心があり、かつ責任感を持って仕事を行って いただける方を募集します。 「相手の立場に立った対応ができる方」:学内外の関係者への電話 ・来客応対が必要となるため、相手の立場に立ったきめ細やかな対 応ができる方を募集します。 令和7年11月1日以降可能な限り早く採用 1次:書類審査 2次:面接 雇用期間1年更新 最長令和12年3月31日まで更新の可能性あり 応募状況により、採用日、募集締め切りを変更する場合があります 。 郵送先:〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1 信州大学総務部人事課 採用担当宛 |
|---|
| 職務給制度 |
あり
職務給制度の内容
職種に応じて賃金を決定する(事務補佐員、技術補佐員等)
|
||
|---|---|---|---|
| 復職制度 |
なし
|
||