| 求人番号 |
13040-28705552
|
|
|---|---|---|
| 受付年月日 |
2025年9月25日
|
|
| 紹介期限日 |
2025年11月30日
|
|
| 受理安定所 |
品川公共職業安定所
|
|
| 求人区分 |
フルタイム
|
|
| オンライン自主応募の受付 |
不可
|
|
| 産業分類 |
経営コンサルタント業,純粋持株会社
|
|
| トライアル雇用併用の希望 |
希望しない
|
|
| 職種 |
帳簿・関連書類等の作成又は作成支援業務【正社員】
job tagについて
|
|
|---|---|---|
| 仕事内容 |
帳簿や関連書類等の作成又は作成支援業務を行います。
主な業務は会計ソフト等のデータ入力及び書類作成、来客対応等で す。 パソコンはワード・エクセルの他、会計ソフトを使用します。 (会計ソフトは研修・指導します) 変更範囲:変更なし |
|
| 雇用形態 |
正社員
|
|
| 派遣・請負等 |
就業形態
派遣・請負ではない
|
|
| 雇用期間 |
雇用期間の定めなし
|
|
| 就業場所 |
東京都港区
就業場所に関する特記事項
神奈川、千葉、埼玉各方面への顧客訪問が多くある。
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
|
|
| マイカー通勤 |
マイカー通勤
不可
|
|
| 転勤の可能性 |
転勤の可能性の有無
なし
|
|
| 年齢 |
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年年齢が60歳のため
|
|
| 学歴 |
必須
高校以上
|
|
| 必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等
必須
会計事務所・税理士事務所経験者 実務経験3年以上
簿記二級所持かそれに準ずる能力 |
|
| 必要なPCスキル |
エクセル、ワード必須
|
|
| 必要な免許・資格 |
免許・資格名
日商簿記2級
あれば尚可
普通自動車運転免許
あれば尚可(AT限定可)
|
|
| 試用期間 |
あり
期間
六ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件
|
|
|
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c) |
280,000円〜400,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 基本給(a) |
基本給(月額平均)又は時間額
270,000円〜380,000円
|
|||
| 定額的に支払われる手当(b) |
-
|
|||
| 固定残業代(c) |
あり
10,000円〜20,000円
固定残業代に関する特記事項
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として
支給し、5時間を超える時間外労働は追加で支給。 |
|||
| 月平均労働日数 |
20.0日
|
|||
| 賃金形態等 |
月給
|
|||
| 通勤手当 |
実費支給(上限あり)
|
月額
|
20,000円
|
|
| 賃金締切日 |
固定(月末以外)
|
毎月
20日
|
||
| 賃金支払日 |
固定(月末)
|
|||
| 昇給 |
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1月あたり2.00%〜10.00%(前年度実績)
|
|||
|
賞与
|
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 1.00ヶ月分(前年度実績)
|
|||
| 就業時間 |
就業時間1
9時30分〜17時30分
又は
9時00分〜18時00分の時間の間の7時間
就業時間に関する特記事項
顧客対応業務の状況に応じて、適宜就業時間帯を調整している。
*コアタイム・フレキシブルタイム設定なし。 |
|---|---|
| 時間外労働時間 |
あり
月平均時間外労働時間
5時間
36協定における特別条項
なし
|
| 休憩時間 |
60分
|
| 年間休日数 |
125日
|
| 休日等 |
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
8月に3日間の夏休み
年末年始12/29から1/4 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
|
| 加入保険等 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
|
|
|---|---|---|
| 退職金共済 |
未加入
|
|
| 退職金制度 |
なし
|
|
| 定年制 |
あり
|
定年年齢
一律 60歳
|
| 再雇用制度 |
あり
|
上限年齢
上限 65歳まで
|
| 勤務延長 |
なし
|
|
| 入居可能住宅 |
なし
|
|
| 利用可能託児施設 |
なし
|
|
| 従業員数 |
企業全体
5人
|
就業場所
5人
|
うち女性
3人
|
うちパート
1人
|
|---|---|---|---|---|
| 労働組合 |
なし
|
|||
| 事業内容 |
帳簿や関連書類等の作成または作成支援業務を行います。
|
|||
| 就業規則 |
フルタイムに適用される就業規則
あり
|
パートタイムに適用される就業規則
あり
|
||
| 育児休業取得実績 |
なし
|
|||
| 介護休業取得実績 |
なし
|
|||
| 看護休暇取得実績 |
なし
|
|||
| UIJターン歓迎 |
UIJターン歓迎
|
|||
| 採用人数 |
1人
募集理由
増員
|
|---|---|
| 選考方法 |
面接(予定2回),書類選考
|
| 選考結果通知 |
選考結果通知のタイミング
書類選考後,面接選考後
書類選考結果通知
書類到着後7日以内
面接選考結果通知
面接後3日以内
|
| 求職者への通知方法 |
郵送,Eメール
|
| 選考日時等 |
随時
|
| 応募書類等 |
応募書類等
ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法
郵送,Eメール
|
| 応募書類の返戻 |
求人者の責任にて廃棄
|
| 選考に関する特記事項 |
顧客とのコミュニケーション能力が重要です。長く働ける方優遇。
|
| 求人に関する特記事項 |
※業務内容は財務関係書類の作成や会計帳簿の記帳代行等の業務で
あり税理士法に抵触しない 社員数が現在5名の小規模の会社です。 職種としては、男女とも活躍できる仕事です。 現在の社員の年齢層が40代以上となっております。 顧客への訪問があり、神奈川、千葉、埼玉への移動があります。 会計、財務の専門知識に加えて、経営者や経理責任者と話をする ことが多です。 顧客の都合に合わせて訪問することがあるため、業務時間等は、相 談に応じて弾力的に調整します。 〈書類選考〉事前連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び 紹介状をEメールまたは所在地へ郵送してください。追って連絡し ます。 #23区 |
|---|
| 事業所からのメッセージ |
財務、会計に関する経営コンサルティング及び、帳簿や関連書類等
の作成または作成支援を行っている会社です。 事業承継、相続、M&Aの相談業務も合わせて行っております。 残業については、繁忙期を除いてあまりありません。 都営三田線御成門駅から徒歩1分、JR新橋駅から徒歩13分です 。 |
||
|---|---|---|---|
| 職務給制度 |
なし
|
||
| 復職制度 |
なし
|
||